調子は微妙 | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

昨日は少し久しぶりに
1日家から出ませんでした。

それは別にいいのですが、
寝たり起きたりで
何もしなかった感じです。
夕飯すら食べなかったし…。
夜型になるのは仕方ないけど
リズムもめちゃくちゃです。

2、3日前からずっとお腹を壊してて
どうも具合は良くなかったですしね。

今日はその分早めに起きてますが。
昨日乾ききらなかった感のある
洗濯物を改めて干したくらいで
あとはだらだらしてます。


特にないもないけど
ちょっと前にお土産でもらった
柿の種をおやつに。





確かに少し辛いけど
明太子かどうかはあまり良く
分かりませんでした。

今日はまあ、お腹も
おかしくはなってませんが。
ともかく、もう少しゆっくりして
夜の勤務に備えます。