ViViD & MIC-A-MANIA | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

7/24発売のViViDとMIC-A-MANIAのBDを買いました。


夜勤明け後のミーティングが長引いてちょっと焦ったけど、

イベント参加券ももらえた。


ただ、当日は忙しいので午前中から会場に行くとかは無理です。



夜遅くになってしまったけど、BDだけ最後まで鑑賞しました。


記憶力が衰えてしまったせいか、

当日会場にいたはずなのに

BDを見ながら、演出やセットリストなどにいちいち

「おおっ!!」と驚きの声をあげてしまっていました。

新鮮な気持ちで見られたから得をした?のだろうか。


やはりストリングスが参加しているということで

音の厚みが感じられるし、

演奏が素晴らしいと思いました。

部長が着替え中でいないあいだの時間も、

とても恰好良かった。


まあバックはあくまで引き立て役として、

部長の歌声はそれに引けを取らない

聴く人を魅了するものだと感じました。


それと会場の部員全員での一体感。

自分が部員の一人としてライ部をつくっている、

というのはちょっとおこがましいけれど

そうなれるようにラ部活動を続けたいと思います。



ちなみに…

DOCUMENT映像の

高野豆腐からの高野豆腐、は

不覚にもかなり笑ってしまった。