お願いだから人前で姉妹~!って、呼ばないで | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

私を昔っから知っていて、仲の良い、おばあちゃん姉妹たちは、私の事を

“ぴぃ~ちゃん” って、読んでくれるので



街の中で会っても…

お店の中で会っても…

病院の待合室で会っても…

全く嫌な思いや、ばつの悪い思いをすることはないんだけど…

 


そうじゃない兄弟姉妹から

人前で…

エホバの証人ではない多くの人の前で…



『しまぁーーーい!』

って呼ばれるのが凄く恥ずかしかったチュー

人によっては大声で…えーん

 


一斉に向けられる周囲の目が…

視線が…痛いのえーん

周囲の人の視線が…刺さるのえーんえーん



刺さるのよぉ〜えーんえーんえーん



痛いの…

周りの視線が一気にこちらへ向けられる



視線が好奇の目にさらされ…

穴があったら…

いや、今すぐ自分で掘ってでも隠れたい笑い泣き

そう思うこともありました。



絞めてやろうかパンチ!パンチ!パンチ!と思うくらい

裏に引きずり込んで、ボコボコにしてやろうかと思うくらい…

嫌だったわグラサングラサングラサン

 


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

やだぁ――――!!

品行方正、容姿端麗、の二十歳の乙女のいう事ではないですわね!!



ちょっと、悪ぶってみましたの…

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー           

 


もう、お嫁に行けないほど恥ずかしい思いをしましたわ!!


ワタクシ…

(V)o¥o(V)バルタン星にお嫁に行くの

 

 

うふふ音譜

そもそも、手に負えない じゃじゃ馬 

だからムリか…



えっはてなマークはてなマークはてなマーク

何だってはてなマーク

じゃじゃ馬じゃなくって、じゃじゃ老馬だってはてなマークはてなマークはてなマーク

 


そう思ったやつ許さーーーん!!!!

 

コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

 


逃げても無駄よんビックリマーク

ワタクシ…運動音痴だけど、足だけは速いんですの

 


マテー!!..(((( " ̄▽)_/ ε≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ



ほ・か・くチョキ

 (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

 


からの…


(; ̄□ ̄(☆(*ノ ̄▽ ̄)ノ=3=3ヒップアタック



あらやだ…

バルタン星まで飛んで行っちゃったわてへぺろ

 


ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



そんなことないよぉ〜って思った…

見る目のある正直者のあなたには…

お待ちかねの…

(*Φ皿Φ*)イヒヒ音譜

 


品行方正、容姿端麗、二十歳の小娘で売り出し中のワタクシの愛を送りますわ

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪キスマーク

 


イラネェ──∑(;゚д゚ノ)ノ──ッ!!


イラネ(ノ∀` )ノ ⌒ キスマーク ポィ

 


だ~か~ら~

いつもポイ捨て禁止っっていってるでしょ!!

 

※ ポイ捨て禁止

※ クーリングオフ不可

※ 発情しても責任は負いかねます

※ 気分の悪くなった方…ただの気のせいです

 


恒例の大脱線爆笑

話を元に戻して…

 


痛い思いをすると…

普段の生活の中では

人前にも関わらず、しかも大きな声で

『しっま----い』なんて言うような兄弟姉妹には会いたくないぁ…って思うようになり…

 


実際

病院の待合室で姉妹を発見した時は…

 


∑( ̄Д ̄;) うあ゙あせるあせるあせる


気付かないふりどころか

 うつ向いて、視線を絶対に合わせないようにして、気配を消して待っていました。



順番が来て、私の名前が呼ばれないことを、ただひたすら願って……



兄弟姉妹って呼び合うのも、時と場所を考えてもらいたいと思ってたわ〜



そもそも、なんでいつも兄弟姉妹って呼ばなきゃいけないんだろねうーんはてなマーク



一般の教会の人も、同じ信者?信徒?の人達を兄弟姉妹って言うみたいだよ。

だけど、普通の時には呼ばないみたい。

よう知らんけど。



仏教が多い日本で違いに兄弟姉妹って、呼びあったら、多分…

一般の人はひくと…躓くと思いますわ。



男性が違いに兄弟!なんて呼び合ってたら…

怖い仕事の方みたい…滝汗

チャララーーーン、チャララーーーン♪

みたいな…グラサン

怖いよぉ〜``ゞ(><*)oあせるあせるあせる



チキンな私は一目散に走って逃げるザマスDASH!



電話でも、周りが一般の人だらけなのに、大きな声で しまぁーーーい!!

なんて、話してる方がいて…

みんなすごい目であなたを見てましたよ…


時と場所を考えてほしいわ…


……(o_ _)oパタッ