背教者があからさまな嘘を流している??? | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

背教者があからさまな嘘を流しているそうですよ



これは酷い




( hanakoさん、いつもありがとうございます )



まず前半から


とんだ勘違いヤローですよ!



【イエスは忠実な奴隷を信頼してる統治体を信頼すべきです】


は???

お得意の寝言を起きて言うスキル発動ですか?



そもそも統治体が忠実な奴隷であるという証拠は?


今の統痴体がやってることを見てもなお、イエスご自身が、統痴体を信頼してると、いつどこで何時何分何十秒にイエスが言ったんですか?



油注がれたとか

思慮深い奴隷とか

(統痴体という言葉自体も聖書にはないんだよね)


ぜーーーーーーーんぶ


自称なんだよね。



揺るぎない確信???

本気で言ってるの?

いやいやいやいやそんなの通用せんて。

誰が見てもわかる証拠を出してから言ってよね。



そして


【統治体は贅沢な暮らしをしているこれは背教者の真っ赤な嘘。小児性愛者を多めに見ているなど背教者はあからさまな嘘をつく】そうです


これを言ってるおじちゃん自身が、キラキラ光るものを指や腕に身につけて、仕立ての良さそうな服を着、栄養が行き渡っちゃ体つきじゃん。

よく言えたもんだ。

まずは己の姿をよく見よ!!



そういえばマッカランダース買いしてたのも、当時の統痴体メンバーでしたよね。


マッカランダース買いなんて、一般のJWの生活からしたら贅沢な暮らししてるじゃん。マッカランを月に一本も買えない開拓者いっぱいいるよ。

それに比べたら、贅沢な暮らししてるじゃん。



別に、贅沢な暮らがダメなんて言ってるんじゃない。



一般信者には開拓奉仕するために仕事を最低限しかしていない。

それを推奨するじゃん。

まともに働いたら働きすぎだって、物質的な生き方をしてるって言われるから正社正職で働きにくくして、週34日のアルバイトやパートで生活して開拓奉仕するのを良い生き方だと教えるじゃん。

だから腹が立つのよ。


信者にもバリバリ働かせてあげて(それでも贅沢な暮らしはできないけど)、それなりの生活をさせてあげてたらなんの文句もないよ。



それからさぁ



多めに見る気はないんでしょうけど、密室で行われた犯罪に対しは無力な"2人の証人ルールのために、被害者を救えていないのは事実でしょ!



そして、問題を解決できないこともある2人の証人ルールであることがわかっていながら、このルールに固守する組織。



被害者が救われない、密室でやればやりたい放題ってのがわかっていながら、ルールを変えないんだから、見逃してるようなもんじゃないのですか?



何が背教者のあからさまな嘘だよ!!


冗談じゃないわよ!!

寝言を起きて言うのはやめてよね!!


厚顔無恥にも程がある。


息を吐くように嘘を吐くのは統痴体の方こそ。



記事が長文になってしまうので、後半を見た感想は次回へ続く