心配してます | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

どうしたんだろう




あなたはひとりじゃないよと、ずっとブログで発信し続けてくださった方がいました



優しい言葉に涙した事も多々ありました。



この数ヶ月は、大切な方との別れに心を痛めていらっしゃる


それは、記事の内容からわかりました。




寂しさ、虚しさ、孤独と、不安



きっと、たくさんのものを抱えてらっしゃるんじゃないか



ひとりで乗り越えるにはしんどいはずそう思っていたけど



でも、なんて声を掛けたらいいのかわからなかった



そう思っているうちに突然、見かけなくなってしまった。



あなたはひとりじゃないと発信し続けてくれた貴方に



今度は私があなたに言いたい



あなたはひとりじゃないよ!!



あなたの優しいブログ大好きだったよ。



なんて優しい記事を書くことができる方なんだろう!!と思いながら読んでいました。



心の傷が癒えますように!!



そしてまた貴方の言葉を読みたい。

生きていて…