壊れた音声案内の機械みたい | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

確かに……こりゃ酷い



へーーーー!

これが…

地上の唯一のエホバ神の経路

真の宗教だとか

真のクリスチャンだとか

自称している宗教組織の対応なんすね

 

 

 


誠実とは程遠い対応にびっくり

あなた方が、世の人と蔑む方々の方が



どんな模範的な対応をするのかと思ったら



あらやだ

まるで壊れた音声案内の機械…

バグったロボットのようでしたねロボットロボットロボット



そうなんですね〜

必要な情報はWebサイトにて載せられています



公式ホームページに本当に知りたい事って載せてある?

それに、組織のWebサイトの情報が、一番信じられないでしょう?



だって、ガンジーが山上の垂訓に触れているという話し…

いい話だけど資料が見つからないので載せる事はできません…


…って言ってるのに、過去の“見よ“ というブロシュアーには、載せてありましたよね?



エホバの証人ではなくなった人を避けますか?って、避けますよね。出版物やビデオ、大会、集会で教えられますよね。


他の宗教を尊重してますって…

ボロカス言ってますよね。

価値がない、偽札と同じと言ってますよね



そんな二枚舌の組織のWebサイトなんて、信じられるはずもない。



対応も最悪!

不誠実極まりない!



エホバの証人が世の人と蔑む人、物質主義と蔑む会社の対応の方が誠実だと思いますよ。



話がちゃんと理解できる人と変わってくれと何度も言ってるのに、変わらない。

こんな酷い対応、会社でも信用問題ですよ。



怖くて出てこれないの?

それとも

言い訳ができないくらい確信をつかれてるから出てこれないの?



どっちにしても、ろくなもんじゃないわね。

変わってくださいとお願いしてるのに

変わらない時点で、絶対おかしいやろ



やましいことがある

隠しておかなきゃならない事がある

と思われてもしょうがないよね



しかしショックだなぁ

こんな絵に描いたような最悪な組織だったんだ。



都合の悪い事でも、真実を語るから

信用できる組織だと司会者は言ったけど



全く逆やんねーーー


……(o_ _)oパタッ