人を傷つけるのも人間ならば、人の心を救えるのも人間…ほんとだなぁ | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

昨日は、温かい言葉をかけてくださり、本当に、ありがとうございました。

 

 

父が私の背中を押して一緒に歩いていてくれますよね!

 


 “人を傷つけるのも人間ならば、人の心を救えるのも人” そんな言葉がありますが、本当にそのとありだなぁ…って、身にしみました。



寄せてくださった皆様のコメントを読んで、その気遣いと温かさに

また涙が溢れました。

本当に嬉しかったです!

 

 

私がブログを書き続けている理由を解ってくださり

 

 

【あなたがblogで発信した事で救われ助けられた方が沢山(現に私もです。)おられる。あなたの行動は無駄ではなく自分が苦しんだ経験が人を助ける事が出来るんですよ。】

と、言ってくださる方もいらっしゃいました。

 

 

私がブログを書き続けているのは

日記のようなものとして

自分の記録として

それに加え、過去に私がそうだったように、

今、組織に対して疑問を持ち始めて苦しんでる方々がいるはず!

 

 

同じような疑問を持ってる方々の存在を知る事が、安心感につながり、わたし1人じゃないんだって

 

 

同じ疑問を持ってるよあなたは1人じゃないんだよ!って、思ってほしくて、ブログを書き続けてる。

 

 

『いつまで愚痴ってるんだ』そうではなく、私がブログを書き続ける気持ちを理解してくださってる方もいる

温かい励ましの言葉の数々

 

 

あなたは1人じゃないよ!

そんな思いで発信し続けているブログですが、改めて私自身も、1人じゃいんだ!って、思わされました。

 

 

コメントを下さった方

ブログを読んでくださり元気を送ってくださった方

そうでない方も

ありがとうございました。

 

 

今を精一杯に生きなきゃね!

凹んでる暇はありませんね!

皆さんのパワーもいただきましたし!

父だけではなく、皆さん方背中を押してくれてる気がしました!

 


 

私は今、以前から思っていた…ある事を実行する為に動いています。



経験者の方に相談をしつつ、計画してます。

近々ブログにてお知らせさせていただこうと思っていますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します!

 

o(*⌒―⌒*)o