JWの手紙攻撃…迷惑なんですけど! | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

なんなんだろうねはてなマーク

姉妹達からの手紙が、ポストに立て続けに入ってました。



中には、雑誌も一緒に大きめの封筒に入っていたものも…雑誌の配布ですかはてなマーク



大変、迷惑なんですけど。



いろんな方のブログを読ませて頂いてますが、手紙を書くことで奉仕時間を入れてるんですか?



集会に行かなくなってから、直ぐくらいの時に、何人かに手紙をもらいましたが、あれから何もなく時も経った


なのに、


お手紙の内容はどれも似たようなものあせる

コロナの事を利用ししちゃってるわ!!



……姉妹も知ってるように、世界中で起きている事は聖書が予告した通りの事だと思わないでしょうか?………



はぁはてなマーク

悪いけど、思わんねぇ。


もうビックリマークええ加減にして〜やビックリマークって感じよあせる

コロナはてなマーク

終わりの時はてなマーク



私が一番最初に、もうすぐこの世が終わって、地上は楽園になる

最初にもうすぐそう聞いて、もう何年経つと思いますはてなマークニヤリ



何年どころじゃねーよ!!

何十年単位だよ!!!!



もうええよ。たくさんだよ。

責任ははてなマーク誰のせいはてなマーク



それは…

預言を伸ばしに伸ばした、組織と青いエホバ神さんだよ。



信者の扱いがあまりに酷くて…

私は大いに躓いたんだよ



まもなく、もうすぐ、最終部分

って、話しを聞いてから数十年

……いえ、まだまだそんな甘いもんじゃないよね。組織としては100年以上言い続けてるんだよね!



いったい、

あんたらの言う

まもなく、もうすぐ、最終部分

って、いつなんだよ!!

うんざりだわ!!

その手の話しや教えに飽き飽きしてるのよ

食傷気味!




しかし…イエスでさえご存知でない事を




アブラーズごときが しゃあしゃあと…胸糞悪い‼️




あらやだ

そんな汚い言葉を使っては

お里が知れてしまいますわねあせるあせるあせる

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ワタクシ……容姿端麗、品行方正 のハタチの小娘で売り出し中なんでしたわゲラゲラ音譜



なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



人を躓かせて離れてしまうと、血の罪を負うことになりかねないって教えられたけど



例外なく、組織と青いエホバ神さんにも当てはめてくださいね。



そういえばさぁ

過去のパンデミックとなった主な感染症

ペスト(黒死病含む)

コレラ

黄熱病

天然痘

結核

スペイン風邪

狂犬病

麻疹


ものみの塔や、エホバの証人が、出版物や聖書レッスン (研究) などで教えるのは、自分たちの教理(1914年)に都合のいいスペイン風邪。それより遥か前にも最悪と言われる疫病が発生していたんだよね。



詳しくは、また改めて記事を書こうと思っていますので、今回この件はここまでで



話しを手紙の内容に戻します。

コロナを終わりの日と結び付けて、終わりが違いから、貴方を気にしてる。帰ってきて…

そんな内容の手紙。



的外れなお手紙だこと



こんな手紙を受け取って嬉しいとでもえー?はてなマーク

いや姉妹達の事だもの。悪意はないんだよねきっと。


良かれと思ってって事かなうーんはてなマーク

奉仕時間を入れるためだったのかなうーんはてなマーク



でもね、同じような内容の手紙を複数の姉妹達からもらってもねぇ



離れた原因が変わらないんだからさぁ…

戻りたいとすら思わないわ。

帰りたいって思うような魅力がないの!!



白く塗った墓のペンキがはげて、黒く汚いものが丸見えなのよあせる


青いエホバ神さんの、メッキが剥がれてんのよあせる


愛を説くけど、愛を知らない組織あせる


偽預言、鞭問題、性的虐待、謝罪を知らない高慢ちきな組織あせる



それに…

一ヶ月伝道者一人当たり〇〇円の寄付!

それがいくつも重なってる。

これって強制じゃないのはてなマーク



他の宗教の寄付やお布施の事について、散々ボロカスに言って、私たちは違うビックリマークって豪語してなかったはてなマーク



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  

伝道者一人当たり、ひと月〇〇円で…そうなると、強制に思えちゃうんですけどね〜



私はします。私はしません。って、将軍様のご機嫌を損ねないで個人個人、自由に選択できましたっけうーんはてなマークはてなマークはてなマーク




将軍様に楯突いて、公開死刑

(排斥→発表→忌避制度発令)



将軍様に楯突いたら背教者として処分されるんですもの〜




そんな、コワーーーイ組織に、宗教に、簡単に失う仲間の薄っぺらな愛に魅力があるはてなマーク

価値があるはてなマーク




復帰したい要素0ですわ。



手紙もう要らんよ。紙の無駄やんえー

世の人は地を破滅させている…って言ってるよね…地を破滅させてる者はダメなんでしょはてなマーク

だったら、資源を無駄にしないでください。


うぉりゃ~(/`□´)/⌒┻┻ 




久々に見たわ。まだやってんだ。

まぁ…ご勝手に!ご苦労さーーーんてへぺろ

私は強いより人より賢い人になれるよう努力しますわ。

ごきげんようニヤリ音譜


Weak people revenge. Strong people forgive. Intelligent people ignore.

- Albert Einstein -