【再掲】長老兄弟…私の正体知りたいの? | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

※  少し修正しました。



何だか予定外のことが重なり...

忙しい時に親戚まで集まったりしてバタバタしておりました

……(o_ _)oパタッ



いくら忙しくても、悲しいかな...

ご飯の準備はしなくちゃいけなくて



外食すれば楽できるんだけど、どうしても...家で作ったら...って材料費を考えちゃうんだよね。勿体ないくて...なかなかできない貧乏性なのよ...

(`)ふふふ



さてさて、ここから先は...

そんなエッチな話でもないのだけど、

チェリーボーイ

変な話は嫌いよぉ~

聞きたくないわぁ~(*ii ̄)

の方は読んじゃダメダメですよぉ~








忙しくてもバタバタしながら台所で奮闘しましたよ...火を使うキッチンのコンロ周りは、この時期サウナ状態...

ってことで、タンクトップと短パン(とても他の人にはお見せできない情けない姿)で揚げ物~音譜



ビールのために頑張りましたゲラゲラ生ビール



でもね...



音譜あ〜ち~ち~あち~音譜

(ヒロミゴー風に



ぱぁ~ん!!って油がはねてきたびっくりあせる

アタクシの大切なはてなマーク左胸に...



タンクトップしか着てなかったから、

もう熱くて……(o_ _)oパタッ



(*゚ロ゚)ハッ!!...左胸がヒリヒリ~痛ぁ~いえーん

痛くても、場所が場所なのですぐに水で冷やすわけにもいかず...気がついたら

水膨れがポチポチできていた......

くちょ~なんてこった。゚(PД`q*)゚。



ふと思った..ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



どなたか思い出せないのだけど、あるブロガーさんが、長老もこのようなブログを見てると...



だとしたら今、私を探し当てるのはそんなに難しいことではないのかもよぉ~ん。



だって胸に火傷が...笑い泣き



集会の発表で...

残念な事ですが姉妹の中に背教者が入り込んでいるかもしれません。犯人は胸に火傷を負っているようです。姉妹達は集会後に一人ずつ上の下着を取り、胸を確認させて下さい。



何らやましいことの無い忠実な姉妹たちは、自ら進んで協力したいと思うはずでしょう。

みたいな言い回しで...やるのかしら!

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♪



若い娘から、ばぁ~ちゃんまで...(ΦωΦ)フフフ...


強制わいせつ罪で訴えてやる~



2016717 初投稿

四年前から、こんな事を書いてたんですね〜

成長してないね