その考え方…なんとかなりません? | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

生活、進学、就職、結婚、恋愛、家族計画、着る物、参加できないたくさんの行事やイベント…



うんざりする程のたくさんの規則原則、相応しい相応しくない、で縛り上げられても

 

 

それによってサタンの世の影響から守られている。サタンの世の人の影響や誘惑から守られている。ゲロー

 

 

なんて言ってる、超ウルトラマイコンJW

 


にこやかな笑顔で近付いてきても、心の奥底ではエホバの証人以外の人を世の人 …と言って、散々蔑み差別するエホバの証人。



エホバの証人にとって、世の人つまり、エホバの証人以外の人って、どんな言われようどんな扱われようかご存知ですか?

 

 

エホバの証人の言う世の人とは

偽りの宗教を信じて悪魔サタンの側についている人。彼らにとってはエホバかサタンどちらかしかなく、エホバの証人以外はサタンの世の人扱い。



常に頭の中はエロイ事を考え、実際に淫乱で性病や望まぬ妊娠を経験し、暴力的で薬物依存で、物質的な生活を追い求めるために正規で働き、犯罪にも手を染めありとあらゆる不道徳をする、悪魔サタンの側にいる者。

 

 

ものみの塔から出される出版物を見ると、自分たちエホバの証人とエホバの証人ではない人(エホバの証人は世の人という)を対比させる絵なんて酷いですよね。

 

 

例えば、

キチンとした服装をした絵がエホバの証人。


だらしなく、胸元が開き丈の短いスカートをはいて、タバコ吸って、男性の体に触れて誘っているかのようなポーズをしたのが、エホバの証人以外の世の人。

 

 

ひどいでしょ?

世の人って、そんなに悪ですか?




選民意識で自己陶酔するのもいい加減にしてほしいわ!

 


 

よく考えてほしい。

子どもを持ってるJWの神権家族は就学援助費を受け取ってる人が多かった。

 


高額医療の限度額制度だったり、生活保護を受けたり、助成金制度や補助金制度はよく知っていて最大限にと言っていいほど活用するエホバの証人は多い。活用するのが悪いと言ってるんじゃないんです!

 

 

そのお金はどこから出てるのでしょう?

 

 

JWは奉仕という名の宗教勧誘活動のために、正規に働かずパートやアルバイトで生計を立てる。だから本来納められるであろう税金は納められてませんよね。自分のやりたい事を優先して生活しているのですから。

 

非課税だという若い兄弟もいましたね。

 

確かにJWだって税金を納めているでしょう。

一部の金持ちJWは高額の税金を納めてるでしょう。

 

しかし、税金のほとんどは世の人が、懸命に働き納めた血税ですよ。

散々蔑んでる人の血税で助けられているのですよ。自分たちは高い道徳基準を持ってると自画自賛のJW。だったら、 せめて蔑むのをやめませんか?

 

 

 

 

分画のお世話になってる人は考えてみてください。

 

それは誰の血からとられたものですか?

JWは献血できませんよね。なのに血からとられた分画を利用できるのは誰のおかげですか?


 

少しでも困ってる人の力になりたい助け合いたいと、献血する世の人の善意ではないですか?

 

どうして、世の人は...と、蔑むのですか? 恩人ですよ。

 

恩人を蔑むなんて良心が悲鳴を上げませんか? 

良心を麻痺させられてませんか?

 

 

もう一つ考えてみてください

 

 

集会中、大会中、ものすごく体調が悪くなったら直ぐに病院に行ったり、場合によっては救急車を呼んだりしませんか?

 

不審者が来て暴れ危害を加えはじめたら、警察を呼んだりしませんか?

 

 

救急隊も、警察も、病院も、消防も、商店も…

 



エホバ証人が大会の時も集会の時も、常に誰か働いていてくれるからこそ私たちの暮らしは守られているんですよね。

 



大会の日は救急隊も、警察も、病院も、消防も休み。商店も全て休み。困るでしょ。

 


人の為に懸命に働く人たちが滅びる。変な話ですよね。

 


JWは大会に出場するために自分のするべき仕事を人にお願いしてまで休みを強引にとります。

 


誰かが休んだJWの分も仕事をしてくれるからこそ、大会に参加できるはずなのにね。

 



大会に出席したJWは生き残り、休んだJWの分も頑張って仕事した者が滅ぼされる?

 

 


なんじゃそりゃ!



うぉりゃ~(/`□´)/⌒┻┻ 

 

 


ものみの塔の、独自の聖書解釈で作り上げられた、青い神様エホバって最悪ですね。

 

 

 

エホバの証人が言うほど、世の人は悪くないですよ!

 

 

エホバの証人の中にも、犯罪を犯してしまった人もいるでしょ!性犯罪者まで出てますよね!

不完全だからね。

 

 

世の人も、悪い事をするのは、ごく一部なんですよ。不完全だからね。

 

 

愛に信者であり続けらならね!という条件つきの愛しか持たない口だけ達者な者より、

 

 

条件なんか付けずに愛する事ができる世の人の方が愛情深く立派だと、高い道徳律を持ってると思いますよ。

 

 

親子間の忌避って、動物以下のやり方ですよ。動物以下のやり方がエホバ神のやり方。最低な神さんやね。そんな神いらんわ!こっちからお断り!

https://ameblo.jp/nanndarona111/entry-12184125710.html

 

 

 

組織から出されるたくさんの規則原則によって、世の人の悪い影響、悪い誘惑から守られてる?

 

 

大丈夫ですかはてなマーク

 

 

脳ミソに虫わいてませんはてなマークびっくり

 

 

しっかり考えましょうよ!

 

 

自分で!



選民意識の自己陶酔…

世の人と蔑む行為、差別意識は…

聖書の神様の嫌われる事ではないですか?

傲慢、思い上がりも甚だしい事ですよ!


(初投稿 2019年5月28日 10:36)