泣かぬなら泣かせてみせよう幼稚園児 | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。







見ろお前これ
親戚一同に会して見ろこれホンマに
頑張ったやろ?

いやでも
なんやねんジョイサンウンドマックスの
全国採点

点高いやつ多すぎやろ
なんやねんほんまに
これはあかんわ
昔のやつはもっとなんちゅうか
バンバン抜いていく爽快感があったけど

今のんは頑張っても頑張っても
上には上がおるから歌ってて楽しくないわ

改善してくれっちゅーねん

今日は休みでした
でも、平日なんで遊ぶ人もおらず
家にいてても暑いだけなんで
ひとりでカラオケ行ってました

ドアのガラスがすりガラスとかじゃなくって
廊下から丸見えで死角に立って歌ってました
でもその死角というのがテレビ画面の真ん前だったので
ホンマに疲れました

あと、ドリンクバーじゃなくて店員が
いちいち持ってくるシステムだったので
合間合間に曲止めてなんか恥ずかしかったです

おわり