きったないケバブ | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。

もーしもー過ぎ去りしあなたにー
すーべてー伝えられるのならばー♪

フジファブリックはいいよねー
ほんといいよねー

たまんないよね
ほんと、、、あ、
こんにちはー!
明日休みのはずが仕事入りました!

イエーイ!楽しみ!つってね

…ピネ!みんなピネほんまに!

最近アルバムを借りたいんすけど
当日返しがなかなかできず
くすぶってます

なに借りるんですか?あなたは?
って思った人、そして

フジファブリックだろどうせ?
とも思ったあなた…

あなたたちのIQはあって70です
せいぜい50です

もやっとボールを中野アナの合図で投げ込んでください

伊東四朗の頭部に降り注いでください。



借りたいのは
でんぱ組の最新アルバムとハナレグミです

両方正解だった方には酸素と窒素と二酸化炭素をプレゼント!




ってもうみんな供給されてるやないかーーーーーーい

きゃんたまきゃんたま



今日はこれでおわりやでみんな
どう思う?最悪やろ?
キレ悪いやろ?

明日仕事やからやで。




台湾のジャンプとフージャオピン載せとくわ。
じゃあ悪い週末を!