GW(源 渡辺)がやって来た! | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。

暖かくなってきてましたね

1か月前はジャンパー着てましたね

2カ月前はジャンパー着ててもまだちょっと寒いなーって感じでしたね

3か月前は…2月なんで結構ちゃんとしたコート着てましたよ

4か月前はマジ謹賀新年

5カ月前は用があって和歌山県に行ってました

6ヵ月前は用があって福島県に行ってました

7カ月前は10月なんで大阪府にいました

8ヵ月前は病気に苦しみ5kg体重落ちました

9カ月前は全国を行脚してました

10カ月前は結構暖かくてシャツ一枚とか平気でした

11カ月前はちょっと何言ってるかわかんないです

で、1年前はこんな暖かかったっけ?


「去年の今頃こんな暖かかった(寒かった)っけ?」

って逐一言う奴、小刻みに視神経奪ってやろうかばか野郎

だいたいこんなもんじゃ

そんな1年ぐらいで季節のサイクル変わるかボケカス

さあ!この休み使って映画館行こっと




福島県の和む風景載せときますね

いつも見てくれる人ありがとう
大好きー!!
⬆大便を好むキモ太郎の略