チャイニングテイタム的な名前やんなお前 | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。

今週もお疲れさまでした

大変でしたか?

ええ、ええそうでしたかぁ

そうですね、では先に言いますね!

来週もお疲れさまでした

どうですか?むかつきますか?

僕はむかつきます

胃が


どうですか?

ねえ、どうですか?

あなたの目にはどう見えていますか?




こう見えてますか?

土日何しますか?

カラオケですか?

平日料金より高いですよ

スポッチャですか?映画ですか?

人多いですよ

人類滅亡したらいいのにね




思ってないっすよ

よい終末を!