デルタハリケーンほくろ搭載中ピレパラ | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。

いやぁ~バクマン。が面白いこの頃ですね。
ラッコ11号の作者平丸先生がおもしろおかしくってあっはっはですよ。
今14巻です。残りはいつ読めるのか、、、

漫画はそんなかんじですね。
あとは出版社に向けた投稿作品の最終行程に入っています。
難しいけど面白いですね~自分で描くのは!

で、映画なんですが洋画ばかりじゃあれなんで邦画を探っています。

ここで一句

是枝の
   作品以外
         響かない

以前海街diaryが最高って言ってましたが
その映画の監督が是枝さんでして

その他の作品も見ているんですが
「誰も知らない」や「歩いても 歩いても」など
圧倒的にリアルな演技が展開されていくんですよ
最高ですねあれは

あっぱれぃー!ですよ
張本さんも天国の大沢さんも言ってますよきっと

関口さんもチェーンのついためがねを鼻に引っ掻けるようにして笑っ、、、、、

サンデーモーニングやないかーい!

最近家に来るくそでかいネコ貼っときますね
顔のサイズと靴とを見比べていただければわっしょいしょいです。