素も子もないわ!あと、大林も! | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。

いやいやいや~どうもどうも
バクマン。を読んでおります

映画版を見ましてね、良かったもんで
今漫画をレンタルしてます。

レンタルコミックはすごいね。画期的。
画期的決定ですよ。高浜原発ストップ。ストップ。ストッパー。

ストッパー藤川が先発に挑戦。挑戦。北朝鮮。

女子サッカー選手は特別入国許可。スポーツは万国共通。バンコク。タイ。




海外旅行すげーよかったっす。タイじゃないんすけどね。

見てくださいよこの煌々とそびえ立つ、、、

富士山。あ、これ日本だわ。



レンタルコミックに戻るけど、田舎の書店では1冊60円で読めるんす。

でもね、大阪の都市部ではね、1冊100円よ。

俺舐めてる?あぁ?鯉よ!鯖よ!ブルーギルよ!

何いってんの?っておもってる?


俺も!