ワクワクさん、VSゴロリ戦で失明の巻 | おぶくさんとまんまんちゃんあん

おぶくさんとまんまんちゃんあん

ブログの説明を入力します。

堤真一のものまねに磨きがかかってまいりました。

そんな私にはある日課があります。

それはノートに漫画を描くこと。
小学生のころ、厚紙を折って作った漫画が大盛況となり
それ以降漫画を読むだけでなく描くようになりました。

本格的に用具を揃えて描いていた時期もありましたが
スクエアエニックスに投稿しても無視されたので
今はごく普通のノートに鉛筆でしたためております。

かれこれ8年ほど継続しておりまして、気まぐれで
描く日、描かない日がありますが

只今、20冊目に突入しました。

内容はギャグ漫画です。1話完結の何でもあり設定。
ギャグ漫画日和をイメージしていただければ、
そんないいのもではありませんがそんな感じです。

ネット上で公に連載もしていますが、やっぱり誰かが見ている
となると少しでも見やすく、面白くなるように頑張ろうとする力が沸いてきます。

全く知らない人からのコメントほど力になるものはありませんね。

漫画を描いてゆくゆくは…なんてことは考えていませんが、
誰かが私の暇潰し、ストレス発散で制作した漫画で
少しでも笑ってくれたら嬉しいです。



勢いで去年見たねぶた祭り載せときますね!