たとえこの世の終わりが来たとしても・・・ | 妄想からリアルまでの

妄想からリアルまでの

日々の出来事
時の流れのままに・・書いてみる・・

最近日本中で4年ぶりにお祭りが復活しています。

 

普通の生活に戻りつつあるのは嬉しいですがこの嘘の伝染病や毒チンで身体を悪くした人や中には亡くなってしまった方もいます。ショボーン

 

それに気づいている人も気づかない人も気づかないフリの人も気づきたくない人もいます。ですがもうそれぞれの時間は流れてしまいました。

 

今後この国の未来は正直暗いかもしれませんが少なくとも今の地球上ではまだ幸福?に見えます。

 

本当の事を語れない言論の自由も失ってしまった今は目指すその先がバラバラになり、家族でさえも分かり合えず二極化に突入して争い事もあるでしょう。

 

今後は日本人とそれ以外は確実に衝突します。(不法侵入者系)

 

ですがここでほんの少し私の妄想の期待があります。

 

日本人のDNAを信じたい昇天

 

人間は上か下や右か左で些細な事でも分かり合えない事も多いです。

 

ですが、暗い未来も気の持ちようで必ず変えられるみたいな根拠の全くないへんな自信があります。爆笑

 

要するにこの国で不良外国人も何故か日本の空気をすっていたら知らないうちに改心できたらいいなとおもいます。ウインク

 

反日が長々とこの国にいすわっているのも、本当はここに居たいから?なのかもしれません。キョロキョロ

 

まあ甘い考えを垂れ流している場合では既にありませんが、

いたるところで行われている盆踊り大会の動画を見ていたら

老若男女日本人も外国人も皆とても楽しそうにしていました。

 

踊りなんて皆下手くそでノリだけではしゃいでいます。

 

ここから世の中が変わっていくような気さえしました。

東京音頭や炭坑節でけでなく洋楽ボンジョビやアニソンでも踊れてしまう柔軟な国民性が本当に大好きです。

是非見てみて下さい。ニコニコ

ある意味あたおか!!!(誉め言葉)