2023 3月の記録 | 妄想からリアルまでの

妄想からリアルまでの

日々の出来事
時の流れのままに・・書いてみる・・

 相変わらずですが、3月もあっという間に過ぎました


もうね、歳をとるのが早すぎて本当に嫌になってきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


最近の楽しみはマジで食べる事とアニメwww滝汗


季節の新作アニメは勿論ですが、NARUTOネクストジェネレーションボルトが〜〜ガーンガーンガーン

とにかく私はHuluで観ていますので時間差が若干あります。

正直観たく無いような観たいような気持ち!

ボルトとカワキがめちゃくちゃカッコいいラブお願い照れ



ボルトカッコええ〜よ!


リミッター外れてます。


カワキも負けてないのお願い

この続きは今日見てみるつもりです。真顔






そんな訳で懲りずに記録を書いてみます。


3月は忙しい時期と暇な時のムラがあり過ぎて自分では毎日変わらずに過ごしたつもりでも、やたらと疲れた時や、ダレて返って疲れたwww時期もあり、そうこうしていたら月末になりました。真顔



4日  ジーヤ、98歳の誕生日でした。好きなイクラ丼と好きなモンブランケーキでお祝いしました。

シルバーカーをプレゼントしました。



5日 兄達がお祝いに来ました。

お赤飯を沢山持って来てくれました。






10日ランチ外食定番のパスタ


モツッアレラチーズとトマトのパスタばかり注文しちゃう自分よだれ





18日 行きたかったKOMAショップの若い衆の器展に行き損ねました。




木製品に魅力を感じる最近です。

名栗製品とか沢山欲しいのですが、なかなか売ってないし、結構高いのでイベントがある時には見に行ってみたいのです。



19日祖父母、母、義母、義父のお墓参り。

お花だけでもかなり大変びっくり


お墓にそなえるお花は絶対華やかにしたいので、毎回沢山花を用意しますが、今回はお墓3つ分ですから、しかも両サイド、同じ花を用意しますから結構大変。

荷物が多すぎて車でお墓に行くしか無いです。


いるまのJAは沢山の花があり、毎回利用させていただいてます。(場所によります)

駐車場脇には河津桜?が満開です。



お墓参りの帰りにランチしました。

ぷりぷり海老チャーハンが美味しかった。もぐもぐ


20日 ジーヤを眼科と内科に連れて行く。

待ち時間に銀行まわりとコメダ珈琲にいってランチ。

勿論1人では食べきれないからシェアしましたよ。



ソフトクリームがだっぷり入ってるアイスコーヒーとか久しぶりに頼みましたが、美味しい〜お願い



24日 本来なら結婚記念日ww

25日 結婚記念ランチすることに爆笑

近場のしゃぶしゃぶ屋さんでと行ってみましたが、とにかく法事客?があふれていて、場所違いのもう一件同じ店に行ってみたら、やはり法事客だらけ驚き驚き驚き


30分待たされて着席しました。汗うさぎ


どこぞやの御住職さんまで立って待たされる始末でお気の毒でした。







しゃぶしゃぶ懐石に追い肉www



28日 師匠と池袋でランチ

たまたま見つけたランチからいただける鉄板焼き屋さんにて美味しいお肉をいただきました。





ランチにしては結構贅沢なお肉をいただきました。

A5ランクのお肉なんて、ほとんど食べた事無いから大変美味しかったです。ただしランチなのであまり量は沢山ありませんでした。うさぎ



今月買った物も実は色々あります。

バーやの一周忌に向けて祭壇を作らなきゃなので、その際の花瓶やロウソク立てやらなどなどです。

実はまだ足りなくて色々買わなくてはなりません。

お盆にも使えるので、今のうちに揃えておきたいのです。

一周忌はまだ先の10月ですが、御住職を自宅にと考えていますので、何かと失礼の無いようにしたいと思うとこれから先少し不安真顔真顔



とにかくそんな感じの3月でした。





長々とお付き合い頂きありがとうございました。

ドキドキドキドキドキドキ