2022 6月の記録   | 妄想からリアルまでの

妄想からリアルまでの

日々の出来事
時の流れのままに・・書いてみる・・


梅雨中とはいえ毎日真夏の暑さで洗濯物がカラカラに乾いて嬉しいのですが、暑さには弱くなったので身体が辛いです煽り煽り煽り

今月はかなり私にもバーやにも厳しい月になりました!

いつまでも若々しく健康体ではありたいとは思っていますが、永遠の若さはありません。
永遠の若さを欲した者たちはアドレナクロムに手を染めて、悪魔に魂を売り渡し大量誘拐したりしていますネガティブ

まぁこんな事書いたら陰謀論者なんて言われてしまいますが、毎年世界中で子供の誘拐はおきていますし、大半は未解決。
日本も例外ではありません。
事実は小説より何ちゃらであります。!ドクロ


では今月の記録びっくりマーク


1日  入院中のバーやの病院から呼び出され、バーやのいまの状態を見に来て欲しいとの事でしたから行ってきました。
バーやは車椅子からスッと立ち上がり、スタスタと10メートルくらい歩いて見せました。驚き

救急車で運ばれた日からは考えられない位元気?
次に階段の手すりを掴まりながら昇り降りをして見せました。凝視
ゆっくりではありましたがかなり元気?!?

そんなバーやの現状をみせてから退院か、次のリハビリ病院か?決めろと呼ばれた私は、この状態ならば退院でイケるよね?と思いました。うさぎガーン

この時までは…びっくり



結局7日にバーや退院決定(このまま実はリハビリ病院にシフトした方が良かったのかな?と今は考えます。しかしながらバーやが帰りたいのはよく分かっていました。)
リハビリ病院は予め決まっていた為に買い物も沢山してありましたしねショボーン



5日  退院が決まったので、ナースステーションに御礼のお菓子を買いに行きました。
ヴィタメールのお菓子をタンマリ買い込みました。


7日  退院の日バーやを迎えにいきましたが、先日スタスタ歩けたバーやでは無く、またヨロヨロバーやに逆戻りしていてビックリびっくりびっくりびっくり

私はとにかく頑張ってバーやと荷物運び、退院手続きを済ませてクタクタになり帰宅真顔真顔真顔
これ、前回のばーやの機敏な動きじゃ無いやん?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎあれは何だったの?状態です。
入院費は思っていたほど高く無かったので良かったです。ニコニコ


とにかくどうなることやら退院して来たバーやとじーやの部屋がw絶望






15日   真剣乱舞祭2022   幕張メッセイベントホールまで行ってきました。どんなにバーやで疲れていてもこれだけは行く笑笑笑
幕張メッセは数年ぶり
ジャンフェスでしか行かないのでどうかな?とは思っていましたが今回はイベントホールでした。
コチラは初めて。
考えていたよりも小さな箱で、演者近いニコニコハートラブラブピンクハート
スタンド前から2列目で、高さがアリーナより断然良き!

全ての刀剣男士がかなり近くに見られて本当に良かったです。
巴形薙刀もメチャ近くで見る事が出来てダンスも素晴らしかったし、若手が元気一杯でマジ良かった〜キラキラ星推しが増えたwww


イベントホールはこんな形


滅多に来ないw




買い物グッズ

パンフやタオルは通販にて買ってありました。


始まる前に腹ごしらえw

たまごサンドとロイヤルミルクティーチュー











夢から覚めたく無い!怒り





現実ナウおねだり

17日   退院してから初めての腎臓内科診察と泌尿器科初診察。腎臓内科の先生にはこの先は自宅医療にシフトをお願いして、ソーシャルワーカーさんとも連携を取りなが進めて貰える事に決まりかなりホットしました。
泌尿器科は初めてでしたが、結構イケメンwの先生が色々検査の結果尿カテーテル入れなきゃ駄目だねって事で入れて帰宅しました。(イケメン先生金のネックレスジャラジャラさせていましたw)

尿カテーテルはひと月に一回取り替える事が決まっているので、必ず自宅医療になってから定期的に診て貰う必要がありますので逆に安心です。

バーやは頻尿なので、これで度々トイレに行く事も無くなるかなぁ?とちょい安心していましたが、絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

全くトイレは減らずに度々行って、出ないのに紙も使って水も流してますwwwショボーン

カテーテルだから大丈夫だよ!と言っても聞かない泣くうさぎマジかーw








事件発生!




24日   昨晩バーやがなんとカテーテルをちょん切りましたw!ポーン

かなりの力をかけても切れるものではありません。
おそらくハサミでちょんぎったw泣

度々トイレに行く時に面倒になったのだと思います。
勿論持ち運びしやすい様にカテーテル袋持ち運びグッズ買い漁りましたよ!
ですが、バーやのターンでは誰も敵わなかったwww
急きょ病院に直行!


この日は前回のイケメン先生では無かったのですが、しっかり調べてくださり、やはり自力で排尿が上手く出来ない場合カテーテルは仕方嫌でも着けて下さいと言われ帰宅w無気力

この日は久しぶりに仕事も休みでゆっくりしたかったのですが、朝イチで病院汗うさぎ

たまたま旦那と息子が居たから助かりました。
色々手伝ってくれました。

そんな感じでバーやは確かに慣れないカテーテルをぶら下げるのが苦痛で仕方がないとは思いますが、頑張って貰うしかありません。
私もバーや、じーやを宥めて煽ててww上手くやるしか無いのだ!

次回また抜いたらもー知らんから!怒りとは言ってありますが、バーやは何をしでかすか分からないから怖いです。この先不安しか無いけど仕方が無いです。




この日はランチ久しぶりにファミレスでパスタ食べました。








デザート

大好きプリンもつけた!











まぁ
そんなバタバタのひと月でありました!疲れた…




では今月の買い物。


車椅子!真顔

車に入る持ち運びできる介護用。

自分では回せないと思います。

なんと、今月はこれと尿カテーテルグッズしか買ってないwww滝汗滝汗滝汗


悲しすぎやろ〜タラーガーンゲロー


もう嫌こんな生活…