2022 5月の記録 | 妄想からリアルまでの

妄想からリアルまでの

日々の出来事
時の流れのままに・・書いてみる・・


すっかりブログをサボってしまいましたネガティブネガティブネガティブ

実はなんとバーやが再び救急車搬送されました。

今回は入院!

私は2か月続けて救急車に乗り込み、病院で待たされたり入院手続きしたり、色々とバタバタし続けた5月になりました真顔

毎日やる事がとにかく多くて、仕事から帰って家事やらしていますと、食事終わった時点で電池切れ状態の毎日なのですえーん

しかしながらバーやが入院してくれたおかげで、バーやの心配が減っただけがありがたい。ニコニコ

バーやも家にいたら、多少の家事はこなしてくれましたが、結局やり残した部分は私がやり直ししなきゃならないので、二度手間とまではいかなくともそれなりに面倒でした。驚き

バーやはなんと知らない間に骨折していたらしくwその痛みもプラスされて、身体中悪いので今回は行きつけの病院に入院。(行きつけってだけで助かりました。
救急車の場合たまたま行った病院が行きつけでなきゃ知らない病院やら遠い病院なんてザラにあります)


今はまた面会一切出来ないので、状態は正直分かりません。なので、医師からスマホに連絡来たり、色々あって仕事中も油断出来ない煽り

今はこの先またリハビリ病院に入ってもらいますと言われ、面談に行って前回のリハビリ病院だけは行きたくないとハッキお伝えしましたら、最近新しく出来たリハビリ病院が受け入れて下さるとの連絡を頂いたばかり。

パンフレットが送られてきましたので、必要な物を買いに行ってきましたが、かなりの出品驚き驚き驚き

パジャマ3セット、着替え7セット、他に肌着、下着、靴下、歯磨きセット、マスク、カップ、などなどで、今入院している場所から持ち出す体温計やらイヤホンやら上履きやらと大荷物です真顔

今のバーやの状態もわかりませんし、まだまだこの物語の行く末はわかりませんが、私なりに出来る事はやります。
それしかありませんニコ




では今月の出来事と買った物など記録しとまいります。









6日   久々に師匠と池袋で会いました。


東武に入っている洋食屋さんでランチしました。

私はデミグラスソースの目玉焼きが乗っているハンバーグ。師匠は和風で大根おろしと茄子の揚げたのが乗っているハンバーグ。




7日   新宿の文化センターで演奏会があり行ってきました。



演奏会前に伊勢丹のレストランでビーフカツレツラブ

食べてから!

伊勢丹のレストラン階の洋食屋さん。


コチラは正統派の洋食ばかりです。

お値段は安く無いwですが、仕事は間違いなし!

伊勢丹でランチする時は度々コチラで頂きます。

サーモンカルパッチョも追加w






新宿文化センターの真横にスクエニ自社ビル!

下から見上げてみたら、なかなかオシャレな建物でした。この日はまだバーやが自宅に居たので前半だけ聴いて帰宅しました。




8日   母の日にと頼んでいたブーゲンビリアが自宅に届きました。


クリスタルピンクです。


もっと赤が濃いブーゲンビリアもありますが、この色を3年連続買い続けています。

この花が枯れ落ちてもまた真夏に少し花をつけてくれます照れバーやにも直接見てもらえて良かった!照れ






10日   


バーや再び救急車搬送の日です。


前回は4月12日でしたから、約一月後でした。

救急隊の皆様には頭が上がりません!

今回2階から3人がかりで下ろして頂きました。

本当に助かりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎありがとうございました!




同じ日、真剣乱舞祭のグッズ来ました。

ライトは完売でしたから、現地調達しなきゃですわぁ


巴のグッズばかり。

にっかりさん居ないし、三日月もいなくて寂しい。

ショボーン





11日   近所の花屋さんで色が綺麗な紫陽花の鉢植え購入ラブ

ブーゲンビリアと並んで置いたら華やか!







17日   伊勢丹のSALEにいって、夏物を沢山買ってしまいましたショボーンショボーンショボーン



何時もの様にランチタイム。



前回のビールカツと同じ店にてビーフストロガノフを頂きました。

お肉柔らかくて美味しかったです。

ホタテソテーも追加www




21日   雨降りでしたが、行きたかった和食屋さんを予約していたので、また新宿www


天麩羅とお寿司のランチでしたが、全体的に大変美味しかったにも関わらず多分リピートは無しかも。

食事に感動があまり無かった?ニコ

やはり記憶に残る料理を探し求める自分がいます。




22日   暁月のフィナーレクリア

FF14は話が長くて今の世界も映していて…

まぁ今1番必要な事は世界の歴史を正しく知り、自分と人を愛していくしか生きる道無し?!みたいな感じw

あとはそれぞれが強くなるwココ大事なんです。

無論知恵を供えつつね〜ニコニコ


私のニョロでっすwミコッテだ!ゼノピーにストーカーされっぱなしwww





26日   DMM配信宮城見ました!新たなる推し発見!今回の祭り、前半イマイチかなぁショボーンショボーンショボーン

あと、刀剣男士歌下手になった?

まだこれからを期待します。

若い子増えてまだまだ纏り切らないけど、ベテラン組がしっかり支えていたから、良かった。

榎本武揚大好き❤


加州清光も久しぶり!

ソハヤノツルキは元気一杯

小狐丸は今回まとめ役で三日月の役割まで果たしていた様に見えました。皆さん最後まで怪我しないで頑張って下さい!



27日   バーやの買い物の為に久しぶりに十条商店街に行きました。

激安店にて衣料品を買い、パジャマなど揃えて、重くて荷物半端なかったから、100均にてデカエコバッグ買って押し込みました。

頑張っている自分wwwにご褒美ランチで鰻の蒲焼き!

鰻重特上爆笑爆笑爆笑


勿論ご飯は少なめで頼みました!キョロキョロ





同じ十条商店街のだるま屋さんにてこれまた久々にあんこ玉と草餅、焼き団子買ってしまいましたwww

コチラは昔からある和菓子屋さん。

運が良ければ出来立て焼き団子に出会えます。

暖かく柔らかく最高に美味しいです。

あんこ玉は某老舗店にも負けてない美味しさです。

店内ではかき氷など頂けますが、コチラは高めです。w








そんな感じの5月でした。

まだ2日残っていますが今月はここまでで締めさせて頂きます。


梅雨に入ってからもまだまだ私の、バーやの修行はつづきますが、必ず乗り越えてまいりたいとおもます。

















最近楽しみなアニメ沢山ありますが、パリピ孔明とスパイファミリー、あといくつか見ています。


これなかなか面白いですよね!

皆さん見ていますか?照れ



アニメ最高〜ビックリマークビックリマークビックリマーク





ではまた色々画像溜まってきましたので、次回ブログにて出してまいります。



長々とありがとうございましたパーラブラブ