ふらい とぅ ざ ふゅうちゃぁ〜〜 | 妄想からリアルまでの

妄想からリアルまでの

日々の出来事
時の流れのままに・・書いてみる・・

 
 

かなり前にアニメイトに予約していたw
 
すっかり忘れていたので、Amazonからも来たニコ
 
 
ありがとう     そしてこれからもお願い
 
 
 
 
ですが今回シリアルを使わないのでちょっともったいないですw
 
 
 
 
カルナイ時の蒼井翔太が1番光っているように見えます。
 
 
彼のワンマンライブBDよりもね、カルナイBDとかうたプリのBD見る方が何倍も感動するのは私だけかも知れませんが、この世界観知ったら半端な私みたいなファンでも入り込んでしまうから不思議。
 
 
 
今回アニメイトのおまけで来たクリアファイルが可愛いから使いますw
 
利用価値ありまくるからこういうおまけ好きです。
 
 
 
Amazonから来たCDは
アニサマ行ったらあーちゃにプレゼントしますw
 
 
少しはオリコン順位に貢献したかったし良かった照れ
 
 
前回の事があるし、やはりNo.1取らせてあげたいかなぁとニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
蒼井翔太は息子から甥っ子になった気もしていますw
 
少しずつ私から遠くなりつつあるかな…ショボーン
 
 
 
 
甥っ子を遠くから見守る気分です。
 
 
カルナイはあの一体感が大好きだから、やはり気にしてしまうかなぁ照れ
 
 
このコンテンツは半端ないわ!全くけしからんラブ
 
 
最近千銃士でOP歌ってるから、アニサマにでも来て欲しいなぁとは思いますが、うたプリならなお良いです。無理だろうがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちら二枚シリアルあります。
 
最初の二文字を隠してあります。
 
 
N様だけにお譲りしたいと考えています。
必要でしたらコメントなどから仰って下さい。
隠れている文字をお伝え致します。
 
 
 
赤と緑で。ウインク
 
 
 
 
 
 
 

UOまた購入w