今年最初のLIVEはトリック…ぶぶ漬けと湯葉と何これ漬けを股に挟みながら見たから修行みたい! | 妄想からリアルまでの

妄想からリアルまでの

日々の出来事
時の流れのままに・・書いてみる・・

10日、ミサさんと2015年最初のLIVEに参加して参りました。

13時、新宿東南口に集合(=゚ω゚)ノ
ライブは19時からだから、余裕綽々です!

まずはミサさんがおススメの参鶏湯の美味しお店目指して高島屋さん方面へ!

{5620A7A5-12CA-4EE8-AB22-D7E5F9F90329:01}

{09A5C98A-04DF-46CB-8083-191707942EB7:01}

これがハーフですが、一人前で分量は丁度良い感じ。

実は私は韓国料理を食べに行く事が初めてです。
焼肉屋さんには度々行きますが、ちゃんとした韓国料理屋をはじめて食べましたw
これがかなり私には美味しかった!
身体が温まり、ヘルシー!
カロリーもさほど高く無いわりに満腹感はあり、参鶏湯ファンになりました。
ですがこの店が良かったからなのかも知れません。

全て個室で部屋と部屋の間にはガラスの壁に水が流れて遮っています。

部屋が多少狭い感じですが、2人で来るなら良い感じです。
何故かテレビも付いています。
綺麗なカラオケルームwみたいな感じです。夜にはメニューも増えるみたいですから、いつか夜にも来てみたいです❤️

お腹いっぱいで時間もあるので、高島屋さん方面から、伊勢丹側に移動しました。
途中珍しい自分で作るアイス屋さんで引っかかりましたw

{F1869727-49B8-4608-B69B-D5400E27F0EF:01}

{52B11122-6C2A-487C-97F1-EDEE024E08A1:01}

{C67D3AE1-5BDE-41CD-BAF8-48BA9B25CEB3:01}

こちらが私の作ったアイス。
ヨーグルトアイス、ストロベリーアイス、チョコレートアイス、ピスタチオアイスとフルーツ、ココナッツ、求肥wコーンフレークをトッピングしてみました!

こちらのアイス屋さん、CUPの中に何をどれだけ入れても良いのですが、完全重さでお支払いw
CUPが無駄に大きくて、ついつい入れ過ぎちゃうのがミソ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
私のは700円位でした。
正直アイスの味は其れなりですが、ヨーグルトアイスは甘さ控え目で私は好きでした。
トッピングもありきたりですから、一度食べて気が済んだ|ω・`)

伊勢丹で京都の御当地展みたいなのを見てきました。

思わず買っちゃいました
{D4FA0779-219B-465F-A978-3360BD9CF5BF:01}

{FBA5F588-F3CB-4D4A-AAB3-9E9B9C8359C8:01}

ピンブローチと漬け物、湯葉山椒、あと写真は無いのですが、ワイン3本꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

これからLIVEだと言うのにこんな買い物しちゃマズイです!

他にコスメもかったので、生物以外は配送して貰いましたw

更にメチャ欲しかったまな板(꒪ω꒪υ)も特別展示販売して居たので凄い欲しかったのですが、まな板も別配送とか正直面倒になってきたので、涙を飲んで諦めました(◦ >﹏<。)~♡大分から来ていたまな板屋さん、私にくれた名刺、何故か英語バージョン?日本語の名刺もあったのに、これじゃ読めないよー

LIVEまで2時間になったので、伊勢丹の中の少しタカビーなカフェでお茶をする事に(๑Ő д Ő๑)

{2ABCC699-FF48-402D-B4E8-F75896CB3DED:01}

{46F86975-EDF8-4DF6-801B-24F7C7C867DE:01}

{2A5C9640-6561-4F47-8F70-F37949EFE54E:01}

私はメレンゲのアイスクリーム、ミサさんはオペラチョコレートケーキとマンゴーのアイスクリーム、其々紅茶をいただきましたが、こちらのカフェはタカビーだけあって、ケーキはワゴンで運んでくれるので、三種盛りにしたければそれも叶いますが、先ほどCUPでアイス食べたばかりでしたし、地味に一つだけに…

お値段はお茶とスイーツだけでかなりしましたが、お味が素晴らしい!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。小菓子も付いていてゆったり出来るのでまた行きたい‼︎

さて、時間いっぱいでしたので、新宿K4にいそぎました。

LIVEは新年にふさわしく、最高のLIVE!
マコト様も上機嫌だし、私は数回手を触ったしwミサさんなんて、マコトと手を繋いで離さないから凄いわぁ~|ω・`)

新曲も3曲位あったし、満員だったしで大興奮でした。

{20E8D52B-5378-41A5-9697-0703731089D4:01}

帰りはタイジさんのお店で軽く飲んでフィニッシュしました。

{7B128CBB-5F82-498C-B979-F570A844ACFB:01}

新宿駅構内では、サイコパスがあちこちで楽しかった~
コウギノ好きなんでw
{EC010E0D-3D1E-4737-811C-2665E442FD8A:01}

{27A3132A-3C69-412B-A6D6-48B84B6277D8:01}

新年のLIVE始め、何から何まで楽しかった~(´∀`艸)♡

良い年明けになりました。

ミサさん、お疲れ様でした!

次回はまた女の内緒話しょーね(๑Ő д Ő๑)ノ