買い物欲が…半端ないです‼︎ | なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

少しずつですがお得活動を勉強中です!
懸賞もかじりつつ・・・
楽しく更新していけたらなと思っています♡

最近買い物欲が…半端ないです。
ストレスかな

来週からいよいよ幼稚園へ通う息子の為に、
ネームシールもしくはスタンプを探しにセリアへ
しかし‼︎イメージしてるものが無く…
無駄に徘徊
話題になってたボックスとオムツ捨てる時用のポリ袋入れを衝動買い
メラニンスポンジとか入れたかったんだー

{4818AF0E-5E08-4544-B368-37DC3988A866}



家の中が物で溢れかえってるから整理したいけどなかなか腰が重くて

少しずつ整理&断捨離頑張ります

断捨離したらフリマアプリで打ってお小遣いに


 

最近登録してメインにしようかと試行錯誤しているポイントタウン‼︎

まだまだ登録したばかりですが、気になる方は早めに登録した方がお得です♡


☆ポイントサイト 主に使用しているサイト‼︎〜ハピタス〜

買い物する時のポイント3重取りに活用してます!!

zotoという機能もできて先日はスタバを購入で同じものプレゼントやってました!!

何か登録やクレジットカード作成時には必ずチェックするようにしてます!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近登録しました!!~ちょびリッチ~

モラタメをちょびリッチ経由するとポイント貰えるらしく始めてみました!!

まだまだ勉強中です!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

☆アンケートモニター

〜マクロミル〜

実は大学生の頃からやってました・・・!!

しかも旦那に紹介されてw

お酒を飲む人は本アンケートが来やすい気がします!!

気づいたら貯まってることが多いのでスキマ時間に是非☆

アンケートモニター登録

~楽天リサーチ~

楽天での買い物が多いので少しでもポイント稼ぎにと思い地味にやってます!!

 

 

 

☆フリマアプリ すぐ売れる!!~メルカリ~

招待コード EZRNZC

 

手数料無料で最近メインになりつつある!!~新ラクマ~

招待コード 6zdg0