実質360円でラーメン食べてきました‼︎ | なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

少しずつですがお得活動を勉強中です!
懸賞もかじりつつ・・・
楽しく更新していけたらなと思っています♡

店舗モニターで実質360円でラーメン食べてきました口笛
キャンペーンが承認されたら310円で食べれたことになるのかな⁉︎ラブラブ

昨日は旦那が仕事で帰ってこない日だったので、
息子と娘を連れて初めて3人での外食してきました!!
息子はめっちゃ美味しいと言いながら食べてくれ、娘はベビーカーで寝ててくれたので、
お得なだけでなく息抜きにもなりましたラブラブ

何故ラーメンかって、
ポイントタウンで全モニター10%増量キャンペーンやってたので近場の店舗がないかなーと探してみたら見つけましたおねがい
しかも速攻モニター当選したので、
息子の大好きなラーメンを食べにウインク

{D9188632-491F-475A-AE23-DFDF2E1A3D81}

ポイントタウンに登録されてて、
モニターを活用してない方は是非!!
ポイントタウンのサイトを開き、
スクロールをしまくると…
下の方に出てきますのでこちらから近場店舗探してみてください口笛

まだ登録していない方は、
こんなお得活動もできるので登録して損はないです!!!!

こちらのバナーを開き、
サファリなどから開き直して登録して下さい星