今月はウェル活参戦出来ました‼︎ | なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

なんちゃん〜お得活動始めました〜のブログ

少しずつですがお得活動を勉強中です!
懸賞もかじりつつ・・・
楽しく更新していけたらなと思っています♡

風邪っぴきの息子はお昼ご飯も食べずに寝ちゃって…
娘も気づいたら寝てたので…
掃除やら諸々やりたい事やらずに、
録画ドラマ見ながらブログ連投しちゃってます

9月10月と参戦出来なかったウェル活に、
今月は参戦してきました‼︎‼︎

{89FB7595-25DE-4CE5-BB3F-47B0C549816B}

※並べ方汚くてすみません…

行く前から予定してた必要なものしか買いませんでしたが…
やっぱりお得ラブ

{643A45BA-12D0-468E-897B-D6ECAEAD6A57}

頼まれたものとかもあったのでレシート別けました口笛
その都度エコポイント(エコバッグ持参)で2円を引いて貰え更にお得になりました照れラブラブ

こんなにお得な買い物が出来るのもポイントサイトのおかげですおねがい
特に私なんて…冒険はまったくしてません。
楽天で買い物する時に経由し、
日々のログインポイントぐらい、
たまーに神案件に挑戦する程度で気づいたらポイント溜まってます流れ星
そのポイントをTポイントに替えてウェル活参戦してますラブラブラブラブ

今1番活用しているのがポイントタウンです口笛
もしお友達になってくださる方がいらっしゃったらアプリからではなく、
必ずサファリ等で開いてから登録お願いしますキラキラ実際にカウントされないことがあったので注意してください‼︎‼︎


ちなみに楽天ブックスで買い物でしたら、
ハピタスがおススメですおねがい
息子はサンタさんに恐竜の図鑑をお願いしていたので…ハピタス経由の楽天ブックスでサンタさんに来てもらいましたラブ
登録はバナーからお願いしますラブラブ
1pt=1円なのも分かりやすくてありがたい星

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


そして…
ウェル活する前にウェルシアアプリからクーポン使うと尚お得です口笛
簡単だし地味にTポイント稼げるので、
是非活用してみてくださいウインク