【今日のデボーション】


「この世で富んでいる人たちに命じなさい。高ぶらないように。また、たよりにならない富に望みを置かないように。むしろ、私たちにすべての物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。」

テモテへの手紙 第一 6章17節

神様はあなたに生きるために必要なすべを備え与えてくだいます。何故なら次のみことばの約束がわたしたちに与えられています

『私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、どうして、御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。』ローマ8:32

私たちの「望みの神」である主に期待して、喜びと信頼をもって今日も歩んでいきましょう。


今朝の那覇市の空模様です!