後半ドキドキドキドキドキドキドキドキ









サキちゃんこんばんわ!

同じ名前なので勝手に親近感わいてますw
お名前の由来って何ですか~☆?
気になります♡

サキ

ラブレター姓名判断で運が強かったらしい音譜
お父さんがsakiにしたくて調べまくったらしいよ音譜












さきちゃん、今日も可愛いです♡♡♡
質問なのですが、今日しているリップはどこのですか?
可愛いピンク色なので教えていただきたいです♡♡♡
るり

ラブレター実は実際はピンクじゃないの汗
よかったら
リップ特集みてねドキドキ









質問なんですが、以前紹介した夜つけたまま就寝する美白パックのお試しサイズはどこで購入しましたか?
あの紹介した新大久保でしょうか?
紹介していた、楽天ネットではお試しサイズないので…

使ってみたいので、是非教えて下さい。
モナ

ラブレター二子玉の駅ビルの化粧品売り場で買ったよ音譜
あんまり売ってるの見かけないよね汗












チークとファンデなに使ってますか♪( ´▽`)?
あや

ラブレターチークはMACPEACHESとボビーApricotを混ぜて使ってます音譜
photo:01


ファンデはケイトのプレストパウダーファンデだよビックリマーク
photo:02










最近使ってるつけまの種類とお気に入りのアイシャドウ教えてほしいです♥♥
dayone☆

ラブレター端っこマツゲはこれ目
[photo:10]
アイシャドウはルナソルスキンモデリングアイズ01
photo:03










私メイクへたっぴだからサキちゃんを参考にいっぱい練習しまーす(・∀・)
コツがあれば教えて下さいっ。
Maika

ラブレター何回もいろんなメイクを試してまわりにどう?って聞くw
自分がかわいーって言われるメイクをひたすら試すドキドキw











いつみても脚長いですねっ!!
私は短足なのでとってもうらやましいですっ♡
脚を長く見せるコーデのコツがあったら教えて下さい^^

風邪引かないように気をつけてください♡
Maika

ラブレター長く見えるようにするには、パンツにウエストインが1番腰の位置が高く見えるよ音譜
photo:04












質問ですが、さきちゃんわ生理前や生理中
のスキンケアわどうしてる?
何か変えてますか?知りたい♥
変えてたら品名など教えて頂きたいです☆
あやぽ

ラブレター特に何もしてないけど、荒れたらお薬塗ったりしてるかなべーっだ!










あの、地元ってどこなの?
かなめ

ラブレター地元は兵庫県明石市ビックリマーク神戸の垂水生まれです音譜








iPhone画面を画像にしてるのって
どーやってますか?(>_<)
M

ラブレター右上の電源ボタンと画面下の四角いボタンを同時押しで撮れるよビックリマーク










ボーダーのやつむっちゃかわうい(・ω・)♡
干物化して、ルームウェアやばいから、
かわういのほしいなーっwww
よく109いくんですか???
hitomi

ラブレターたまーに行きます音譜









めっちゃかわいい色ですね!!
もっと違う発色かと思っていました( ̄^ ̄)ゞ
春は色合いがすきです( ´ ▽ ` )ノ
昨日、greeが全部見終わって次みる海外ドラマをさがしてるんですけど1番おすすめ教えてくださいー( ´ ▽ ` )ノ??
えりりん

ラブレター今のオススメはNIKITA!女スパイの復讐ストーリーみたいなのw
photo:05











どうしたらそんな肌白くなりますか?
美白事情について教えてー
だってさきちゃん可愛すぎなんだもん!
R!!n

ラブレター私も知りたいよ~DASH!私はとりあえずビタミンCを摂取してビタミン注射やプラセンタ注射や、プラセンタサプリを飲んでますドキドキ









さきチャンのコーデがツボすぎて、ショーパン・タイツ・靴を真似っこして頼んぢゃった♪コーデも真似させていただきます!!そして今日ZARAでレースショーパン色違いで2つ買っちゃった(T_T) 衝動買い…
さきチャンゎZARA好きですか?
くまさん☆

ラブレターオソロだねラブラブザラ大好きだよビックリマーク
毎月なにかしら買ってるアップ









髪が綺麗で羨ましいです(>_<)
美容院以外のケア何してますか?知りたいです。
ポキ

ラブレターセルフケアでヘッドスパしたりお風呂のトリートメントケアは毎日欠かせないよ音譜
photo:06







以上。






ふぅぅー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





ちょー集中したw





みんないつも支えてくれて感謝していますドキドキ





ありがとう\((♡∀♡))/













iPhoneからの投稿