メイクBOXから出したらこーんなにありました!!

photo:01



Mac率高め。







こん中から普段よく使ってるリップを紹介するねキスマークキスマーク






頑張ってピコピコ打ちまくったからちゃんと読んでねショック!ラブラブラブラブ









COVERGIRL#300 flame flamme

photo:02



今いちばんお気に入りの春色。

コレはグアムのスーパーで買ったから
日本においてるのかは不明( ´△`)











MAC #RED DWARF

photo:03



これもグアムDFSで買ったモノ。

限定か?なにかわからんけどデザインが違うひらめき電球

渋いけどつけたらけっこう明るめだよ。









MAC #チリ

photo:04



よくつける赤リップはコレビックリマーク

これなら少し深みがあるだけだから
昼間でもカジュアルにつけれる!













MAC #アリバイ

photo:05



だいぶ使いこんでますw

ノーアイメクでちょっと出かける時は
これぐらいの色味で顔が暗くならないようにしてる(.・v・)ノw

見ての通りいちばん減っててきたなくてごめーんハートブレイク











MAC #クロスワイヤーズ

photo:06



サヤカがつけてて可愛かったから
買っちゃったやつ音譜

デニム系のコーデにナチュラルな
オレンジピンクの色づきだから
さりげない感じでかわいーよ♡











MAC #ホットゴシップ

photo:07



ん~ドキドキ

名前が好きだw

これ普段はあんまりつけないんだな…

けっこーピンクよりな感じ!!

洋服がブリッコめの時はこれたまにつけてるよ~w










PAUL&JOE
#左リップラッカー02 #右リップラッカー09

photo:08



ビビッとな発色のグロスタイプ!

引き算メイクでアイメイクが薄い時に
めちゃ合いますニコニコ

秋冬は封印してたが今から春夏
使えるカラーだねアップ






NARS #リップグロス0B1

photo:09



少し深みのあるスティックタイプの
グロスだよ~

個人的にはチューブよりスティック
タイプの方が塗りやすくて好きだな!

チューブっとはみ出ちゃうんよね…








以上!





最近お気に入りのリップ集でした口紅





どうだったー!?





みんなの期待にこたえれたかな!?







私ここだけの話、自分の口びるの形がコンプレックスなんですォ㌿(||´д`)o=3=3ォ㌿





だから隠すためにコスメの中で、リップがいちばん買っちゃうってゆーー





そうゆうことーーー。




リップ塗ると理想のクチビルに見えるから現実逃避だよね~







大事キスマーク







今確定申告に追われてて頭がちがちの脳みそ働きまくりでめっちゃお疲れDASH!






続き頑張るわぁ~






それでわ、またグッド!

















iPhoneからの投稿