質問してくれたみさなん、お待たせしました!!







長すぎるので、前半後半にわけましたビックリマーク






でわ、スタートラブラブ









わたしも先週、コストコ行って1人暮らし用の食料買いだめしてきましたよー( ´ ▽ ` )ノ
IKEAの家具まじいいですよね♪( ´▽`)

コストコもIKEAも大好きですー!!
どこのに行ったんですか??
えりりん

ラブレター船橋店だよ~ビックリマーク










お友達のまきちゃんって方はモデルさんとかですか?blogやってたら教えて欲しいです!
なな

ラブレターマキはDURASとゆうブランドのディレクターだよビックリマーク雑誌にも出てるよひらめき電球






最近ちょいちょい前髪わけてるけど

普通にピンでとめてるのかしらん?
バディ子

ラブレターそうなの音譜気分転換にただピンで止めてるだけべーっだ!









さきちゃんほんと顔小さいですね!!スタイルのバランスが良すぎ!!!早くさきちゃんを雑誌とかTVとかで見たいです☆モデル復帰するのかな??楽しみです~
まあゆ

ラブレターありがとうドキドキえっまだ復帰しないけど、ゆくゆくは復帰する予定だよキラキラ










さっきのブログでupしてた写真の眉の書き方と何使ってるか教えてください(`_´)ゞ!!♡いいですね!
毎日ブログチェックしてます♡!(^_^)
rumi

ラブレター眉はブラウンにカラーリングしてるんだけど、まず、インテグレートの眉パレットで描いてから眉マスカラしてるよリボン
photo:05









ベージュ×ホワイトかわいいーー!さきちゃんの私服だいすきです!!!
セリーヌのbagは無地ですか?
それともマカダム柄ですか??
★Chie★

ラブレターありがとうドキドキマカダム柄だよラブラブ







相変わらず可愛いすぎます( ´ ▽ ` )ノ
顔も体格も憧れです♡♡
良かったらさきちゃんの今日の画像のアイラインの引き方教えてください(^∇^)
しー

ラブレターきゃんドキドキありがとう得意げアイライナーは少したれ目に見えるように少し下ぎみに長めにひいてるよひらめき電球










サキちゃん大好きでいつもBLOG見て、makeとかfashion参考にしてます♪
質問なんですが、FOREVERとかH&Mで水着買うとき何サイズ買いますか?
近々水着を買いに行こうと思うので参考にしたいです♪
りぃ☆

ラブレターいつも見てくれてありがとうラブラブ!水着はだいたい上はSで下はXSだよひらめき電球







可愛ー!!楽しんで!
サキちゃんは男性のどんな
仕草にグッドきますか?
まーなん

ラブレターん~ドキドキ笑顔かな音譜










かわいー♡♡♡
めちゃくちゃかわいーー♥♥♥
このときのリップはどこのー?
メイクの仕方を教えて下さい(*^^*)
ぴーちゃん

ラブレターMACのアリバイですひらめき電球
よかったら
リップ特集みてねべーっだ!







まゆげは脱色していますか?あと、眉マスカラやパウダー、ペンなど、眉の書き方の記事お願いします☆

下のアイラインは何でひいてるかもしりたいです!
アンナ

ラブレター眉はブラウンにカラーリングしてるんだけど、まず、インテグレートの眉パレットで描いてから眉マスカラKATEでなじませるよ音譜
下のブラウンアイライナーはコレでひいて、マツゲの間をうめるように…
photo:06


photo:10









上まつげはつけまですか??
いつもかわいいさきちゃん(*^^*)
メイク参考にさせて下さい(*´˘`*)♡
choro

ラブレター最近はベースを自マツゲにして端っこだけコレをつけますビックリマーク
photo:01














海外から取り寄せした位だから日本に売ってなさそーだね?お値段いくら位なの?高いでしょ?二万~三万以内かな?
ソナ

ラブレター二万円ぐらいだよ音譜








さきちゃん待受けにしてダイエット頑張りたいんで、もし時間あったらダイエット画像作ってほしいです(;_;)

さきちゃん憧れ(;o;)
かよ☆

ラブレターありがとうラブラブラブラブ!だけどダイエット画像…どんなものを作ればいいか…自分で自分の全身わかる写真を作るのは照れる…得意げw
だから、かわりに私が普段見てダイエットがんばる意識アップしてる画像を貼り付けとくねキスマーク

photo:03











さきちゃんかわいくてだぁぁぁぁぁいすきです!!好きな雑誌&毎月絶対欠かさず購入する雑誌教えてください☆ちなみにわたしはジゼル好きです。
まあゆ

ラブレターありがとーーなりドキドキしょぼん毎月同じのは買わないけど、モデルスナップ集、ジゼル、ボーグ、グラマラスとか買うよアップ








私も凄い欲しいんですけど、
サイズに悩んでるので
良ければ持った全身の写真と、
どれ位物が入るか
載せてもらえませんか(>_<)?
本当に可愛い♡
MiMi

ラブレターまだ写真がないの。汗同じサイズはこのモデルさんがもってるやつビックリマーク
photo:04















サキちゃんが、恋すると
どーなりますか?♪(´ε` )
BIJOU☆mizuki

ラブレター実はあんまり変わんないw
基本、年がら年中、恋してる音譜ラブラブ
彼の前でもふざけたりするタイプだからw















昔、nutsに
「女を磨くようなステップアップ系な映画が好き」
って書いてあったんだけど、
サキちゃんが持ってるDVD、好きな映画
教えてくれたら嬉しいですっ♪♪♪

えりめろ

ラブレターウーマンオントップ、NINE、マリーアントワネット、プラダを着た悪魔、デンジャラスビューティ、シカゴ、ジーナ…などなど宝石赤









たくさん更新してくれて毎日本当に楽しみにしてます(^3^)/
やっぱり春コーデとか靴とか載せて欲しいです♪
コーデとかインテリア、さきチャンセレクトがつぼつぎ~!!
さきチャンが出没しやすいスポットゎどこですか?さきチャンに会いた~い\(^O^)/
くまさん☆

ラブレターわかったー!!いっぱい載せれるように頑張るねキスマーク渋谷、原宿かなぁDASH!










さきちゃんこんにちわ(*^^*)
質問お願いします☆
さきちゃん外食とか週に何回くらいしますか?
いちごタルト

ラブレター最近また外食増えてきたから、週とか?










自炊ゎ、週に?月に?何回くらいしますかーo(^-^)o
ぁゅ

ラブレター週とかだよビックリマーク実は最近さぼりぎみ…DASH!











家具も高いでしょ?IKEAとかではさきちゃんが好きなデザインの物とか無いの?しかし、選ぶ家具もシンプルで白が多い気が…する?お姫様みたい(笑)ネタかぁー?じゃーさきちゃんが嫌いなタイプとか聞いてみたい!女性版でね。後好きな海外とかも、宜しくね
ソナ

ラブレター家具高くないしむしろ、ほとんどIKEAだよビックリマークべーっだ!
苦手なタイプ?しつこい人と有言実行できない人と空気読めない人叫び
好きな海外南国とフランスに行ってみたいラブラブ!









二度目のネタいきまーす! 携帯着信音どんなの使ってますか?オススメ赤い口紅なに使ってます?香水なに使ってますか?私教習所途中で辞めた人です!免許証持って無い人どう思う。
ソナ

ラブレター着信音、iPhoneは黒電話でdocomoは常にマナーモード携帯
あっ、私も昔教習所、とある理由で辞めた人w
無免許だよしょぼん
赤リップは
リップ特集みてねニコニコ








ジャンクフード食べますか?食べるとしたら何が好きですか?コンビニに行くと必ず買うもの教えて♪
ソナ

ラブレターフレッシュネスバーガーが大好きドキドキてりやきチキンバーガーとオニオンリングだいすきキスマーク
マックは年に二…三回しか食べないあせる
コンビニ行くと…牛乳とプリンとそのまんまゆずビックリマーク












体重落とす、ダイエットしていくについて。
ポイントなど、おしえてください!
カロリーは、何カロリーに抑えてるなど、

-10キロダイエットしても、戻ってしまってぶぅー。これこそ、どぅーーするぅー?

一回くらいモデル体型なりたくて!
来年の成人式にもむけて!!
-10は、ダウンしたいです!泣

アドバイスおねがいします♪
めどみさ

ラブレターコツのすべてはまず意識からビックリマークいくら痩せたいと思っても痩せるって決めないと痩せない!!
イメージが大事キラキラ
毎日体重をはかる。カロリーは細かくは気にしないけどだいたいで食べるものを決めるビックリマーク
最近あと漢方の防風通聖散を飲んでます音譜
皮下脂肪を減らしてくれる漢方薬ビックリマーク
内科で処方してもらいましたメラメラ
photo:07














さきちゃん、いつも見てます~♡

さきちゃんのお気に入りのつけま、
いくつか是非教えてくださぃ★
さきちゃんみたいか顔憧れるょ~
ダイエット頑張らなきゃ!!!!!
dayone☆

ラブレターいつもみてくれてありがとうラブラブ!キスマーク
お気に入りのつけまはコレだよニコニコ
端っこ専用ひらめき電球
photo:08













テーブルお洒落すぎますー!!
わたしも最近、インテリアにこってて頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

えっと…
サキちゃんが普段使っている、
ベースとアイメイクの化粧品教えてください(*^_^*)
お願いします♪♪
えりりん

ラブレターベースメイクはすべてヘレナルビンスタインキラキラ
photo:11


ファンデはケイトのパウダーファンデナチュラルベージュビックリマーク
photo:12


アイメイクはまた別のブログにアップするので少し待ってねドキドキ










お願いします!!
右のDAISY何処で購入したか教えてください!!!!!
s

ラブレターヒルズのエストネーションだけど香水屋さんならどこでも売ってるよ虹









つけまつげじゃなくて、自まつげなんですか⁈
☆ひかる☆

ラブレター下は自分のマツゲ目
上は端っこだけつけてるチョキ
photo:09











さきちゃん、私が住む茨城県も夕べ21時頃震度5強の地震があったよ、マジで焦って荷物まとめて逃げる準備までしちゃったよ!三歳の息子が居るんだ!自分1人ならどーなったって構わない、けど息子を守らなきゃいけないし、夢も有るんだよ。真剣にモデルになりたいんだ。中学生の頃からの夢なんだ、自分には無理だとか思って諦めてたがやはりモデルになりたい気持ちは諦められなくて、地震も怖く毎日が不安定です。さきちゃんならどうする?真剣に悩んでいるので是非ともさきちゃんの感想、意見、モデルの体験を教えて、そして、モデルになる為にまず先に何をすべきかを教えて、
ソナ

ラブレターそれはとっても素晴らしいし事だねラブラブ夢は歳なんて関係ないよビックリマーク
私にも夢はまだまだあるよ音譜
時間かかるかもしれないけど諦めないで夢を追い続けてるべーっだ!
夢は逃げないし、待っててくれているよひらめき電球
ただ、夢に近づくために努力をすること、日々の毎日、支えてくれるまわりのみんなに感謝することを忘れなければ確実に夢に近づく。
あとは、自分がモデルになってる姿を毎日イメージする。
イメージすることで引き寄せるんだよビックリマーク
よかったら、引き寄せの法則ってゆう本を読んでみてドキドキ
私の今があるのはその本に出会えたからでもあるキラキラ
自分を信じることが自信だよドキドキ
がんばっドキドキ














生かされてることに日々感謝しながら生きていたいですね。

あと質問なんですが「メイク完了いってきます」の口紅はどこのですか?
すっごく可愛いです!
さゃ

MACのアリバイだよ口紅
リップ特集みてねビックリマーク









全部可愛いです( ´ ▽ ` )♡
TOPSHOPのワンピースは
いくらでしたか?
AYANA

ラブレター一万円しないぐらい…ニコニコ







後半につづく…。