次女8ヶ月♡と明日から仕事復帰 | ☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

ベビマセラピストやめたので、『ひよこルーム』からタイトル戻しました(^_^;)

料理も仕事も遊びも大好き♡

毎日のお料理やたまに作るスイーツ系、
育児やどうでも良い日常を書いています(*´艸`*)

こんばんは〜おねがい

昨日で次女、生後8ヶ月になりました〜!

{5D602DEB-F3B2-4AB0-BC21-52E106D513E1}


さすがに8ヶ月になると、大人しく仰向けでは寝てくれずに何度も何度も崩しまくられ、ようやく一瞬だけ止まった隙に1枚撮れたわ笑い泣き

オムツ直してる間に大分形が歪になってしまったし、1枚ポイされてるけど…。

この1秒後には

{8B3FB5AC-EB5A-406A-9823-30A079D12B25}

ぐちゃぁってされたニヤニヤ

来月はもう撮れないかな。


今日は朝から夕方までずーっと保育園だったので体重と身長はわからないけど、多分体重はあまり変わらず身長は少し伸びてるのかなって感じだと思います。

8ヶ月になり突然に雑…真顔


この1ヶ月でハイハイは早くなったし、掴まり立ちも2回しかしてるの見た事ないけど出来るようにはなってるし、その他も色々成長しました!

最近ちょっと下痢が酷くてオムツかぶれが可哀想なことになってるけど、それ以外は元気にスクスク育ってます。

あ、離乳食進まないとかもミルク飲まないとか問題まだまだあったけど…


やっぱり雑…真顔真顔



明日からは私も仕事復帰&こんなにバタバタしてるのに何を血迷ったか資格取ろうと思って合格率4%の資格の勉強を始めようとしていてもう自分自身を呪ってやりたいくらいに意味不明だけど、とにかく明日から皆んなで頑張っていきますDASH!


まとめ方まで雑ニヤニヤ