初めてのフットネイル♡ | ☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

ベビマセラピストやめたので、『ひよこルーム』からタイトル戻しました(^_^;)

料理も仕事も遊びも大好き♡

毎日のお料理やたまに作るスイーツ系、
育児やどうでも良い日常を書いています(*´艸`*)

こんにちは〜おねがい

今日は約1年振りくらいにネイル行ってきました〜デレデレ


とは言っても、次女小さくてハンドはまだあと数年は塗れないだろうから、今回は初めてのフットネイル♡

{8C5AEA6C-9542-4399-8DE1-2B9DBABF42A5}


ちょっと時間がなくていつものネイリストさんのところまで行けなかったけど、ここはここで良かったです。

パラジェルだから爪も傷めないし、これで1ヶ月半くらいは持つらしいしね。

人差し指と小指の爪が狭過ぎるけど、夏までに頑張って伸ばしていこう。


でも、やっぱりネイルすると気分が上がりますね〜ちゅー

これでようやくサンダルが履けるぜチュー

フットはハンドより高いし今までは自分で塗ってたけど、暫くはフットネイル通おうかなデレデレ