元気です♪

 

なかなか記事が書けなくて・・・

 

その間に、私は初孫が生まれてばあばになりました照れ

 

7月6日に可愛い女の子です

 

この日は、私の大好きな昨年亡くなった母の誕生日でもあります

 

なので、この子は母のように母性溢れる優しい子に育ってくれます照れ

 

で・・・本題です

 

なぜ私は、再燃を繰り返すのか・・・

 

川本先生のお話でわかりました!

 

それは・・・それは・・・

 

体が過去のことを覚えているから!

 

人の体ってすごいですよね

 

蜂のアナフィラキシーのお話をしていただきました

蜂に刺されると一度では大丈夫だけど二度目でアナフィラキシーを起こす場合があります

 

最初に蜂に刺されたとき蜂毒が体に入ってその毒をアレルゲンとして覚えてしまう

 

そして、二度目に刺されたときに

 

アレルゲンがきたーーーーーーー!!!!と大騒ぎとなり過剰な反応を起こしてしまう

 

そのようなことが体の中で起こってしまうのです

 

前回の記事でアレルゲンのこと書きました

 

 

きっと・・・気付かれたでしょう・・・

 

そう、私の肺炎は・・・アレルゲンに過剰反応をしてしまったときに起こるのです

 

これだ!!!というアレルゲンは正直わかりませんが

 

私の体はきっと優秀なのでしょう

 

ちゃんと以前のことをちゃんと覚えているのでしょう

 

だから、あるアレルゲンで

 

きたーーーーーーーーー!!!

 

となり、体が戦闘態勢となり白血球が増えてしまのでしょうね

 

そうです!体は覚えているのです

 

体は覚えてしまっているので治すというのは・・・・無理なのかもしれない

川本先生も病気を治そうと思わなくていいと言われました

 

じゃあ、この覚えてしまっている体をどうすればよいのかい?

 

ここで!はじめて

 

自己指圧というものが出てくるのです

 

というわけで・・・次はなんで自己指圧したらいいのかい?というお話です

 

 

注:わたくし、誤字脱字が多いです。見返しているつもりですが・・・脳がすぐあっちやそっちに行ってしまいます。なのでオイオイという場所があればぜひぜひご指摘くださいませ(笑)

 

そして!うちのはちみつもどうぞよろしくお願いします照れ

 

BASEでは、巣蜜といろんなグラムのはちみつを販売しています

今の超超おススメは、この時期にしか販売しない巣蜜です♪

巣そのままなので、ローヤルゼリーやプロポリスも入っています

私は、毎朝パンにのっけて食べていますラブラブ


 

 

 

 

Amazonでは、2本セットが少しお得になっています