こんばんは!


今日もお疲れさまでしたニコニコ


いつの間にか6月入ってた!!


早いですーあせる




6月は過ごしやすい気温だし、私の住む地域ではイベントやお祭りも多いので、楽しみですニコニコ




そしてそしてびっくりマーク


先週末はずーっと前から楽しみにしてた…




ストロベリーブュッフェに行ってきましたー目がハート飛び出すハート




そう…3月にストロベリーアフタヌーンティーに行ったのですが、そのあとストロベリーブュッフェの案内も来て、予約してしまいましたニコニコあせる


今年は両方行ってしまって贅沢してしまったなー

ニコニコあせる


ま、誕生日のお祝いと、出産がんばりましょー!ということで…。(笑)




ストロベリーのスイーツを中心に、ランチメニューもたくさんあったので、サラダやパスタ、ステーキやら…、もーいろいろ食べましたニコニコ飛び出すハート


娘に食べさせるのと自分も食べるのに必死でまともな写真がない。(笑)




妊娠後期になった今も気持ち悪さが続いているのに加えて、最近は大きくなったお腹に胃が圧迫され、量も食べられなくてすぐ気持ち悪くなるのですが、不思議とこういうところに行くと食べられちゃう。(笑)


ケーキは何回取りに行ったか…ニコニコあせる


お腹ぽんっぽんになりましたよだれ


夜になってもお腹が空かず…夜ご飯はスープだけで済ませました。(笑)




いちご大好きな娘もなんと15個もいちごを食べました泣き笑い


さすがにお腹壊さないか心配でしたが、大丈夫でした。(笑)


私が自分用にいちごを取ってきても、娘が『いちごっ驚き!』って見つけて催促してくるので、私は結局ほとんど食べられず…泣き笑い


いちごは4等分してあげていたのですが、切るのが食べるのに追いつかず、わんこそば状態。(笑)


ま、堪能してくれたようでなによりでしたニコニコ




来年はたぶん行けないだろうから…今年行けて大満足でしたニコニコ飛び出すハート






さてさて、楽天スーパーセールが始まりましたねニコニコ

イベントバナー

 

昨今の物価高…楽天でも値上がりしたり、クーポンの割引率も下がってしまったり…。


でもさすがスーパーセール!


いつものマラソンよりはお得になっているものがたくさんびっくりマーク


参戦しますよーびっくりマーク




愛用のパック!

半額クーポン出てます!


こちらもやはりマラソンよりスーパーセールがお得!


毎朝使っているので、こちらもストック買いします指差し飛び出すハート




先日紹介した授乳ブラ!


買い足そうと思っていたら半額クーポン出てましたー!


5000円以上で使えます!


でも500枚限定驚きあせる


トライしたいと思います…!




本当にこれは使いやすくてすでにヘビロテ。


この先1年は使うものだし、入院用に詰めてしまいたい分もあるので、買い足そうと思います!




ペアマノンで娘の夏服を買いたくて物色中ニコニコ


完全に私好み。(笑)




大人顔負けのデザイン♡




フリルかわいい♡




開始2h限定20%オフクーポン出てるのでまとめ買いしまーす指差し飛び出すハート




先日買ったかわいい浴衣も対象ニコニコ飛び出すハート


長く着られる構造でコスパ良し!


なによりとてもかわいいですニコニコ飛び出すハート




DEAN & DELUCAで開始2h限定20%オフクーポン出てます驚きびっくりマーク(4000円以上)


え、珍しくないですかはてなマーク


欲しかったエコバッグ買ってしまおうかしら…驚き




エコバッグっぽくない、夏らしいメッシュのこちらも候補!




6/3発売の今年限定のトートまだ在庫ありです驚き







最近お気に入りのselect MOCAも開始2h限定20%オフクーポン出てます!













今日のスタートダッシュはこのくらいかなおやすみ


あとは明日ぽちぽちしますー!


みなさまもよいお買い物を…立ち上がる花