こんばんは!


1週間お疲れさまですおやすみ




今週はぽかぽかなお天気の日が多くて雪解けも進み、『もう春だなぁ…よだれ』なんて感じる今日この頃。




そう…春。




春といえば…




いちごーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日はストロベリーアフタヌーンティーに行ってきましたーニコニコ飛び出すハート




絶対今年は行きたいと思っていたんですびっくりマーク


この時期いろんなホテルでストロベリーブュッフェとかアフタヌーンティーをやっていて、毎年行きたい行きたいと思いつつ、予定が合わなかったり、気がついたときにはすでに予約が取れなかったり…。


毎年争奪戦…。


『今年こそは絶対行く…!』と意気込んで、1月から毎日HPチェックしてました!(笑)


運良く予約開始当日に予約できて、無事に今日行けましたーニコニコ飛び出すハート


昨日の夕方から娘が咳と鼻水が出始めてて、どうなることかと思ってたけど、朝には落ち着いてました!




かわいいーニコニコ飛び出すハート



いちごたくさーんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


かわいくて見た目にも癒されたし、もちろんどれもおいしくて、めちゃくちゃテンションあがりました目がハート飛び出すハート


アイスは食べ放題で、しょっぱい前菜みたいなものもついていて、意外とお腹ぽんぽんに!(笑)


幸せなひとときでしたーニコニコ飛び出すハート




娘もいちごが大好きなので、娘用には家からカットしたいちごを持参。


他にも納豆巻きとポテトサラダを持参したのですが、ペロリと完食して(もちろんいちごも)、なんなら念の為に持って行った食パンの耳とかっぱえびせんもしっかり食べてました。(笑)


食パンの耳がお気に入り。




あとはお絵描きボードと100均のシールブックのおかげで、終始ご機嫌に割と平和にゆっくり過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート


一緒にきてくれた旦那さんと娘に感謝ですびっくりマーク




娘がお気に入りのお絵描きボードはこちら↓


安いけど、しっかり書けるし、ロック機能も付いていて便利です!


お仕事とかでもメモとかに使えそう!






今年第一弾のふるさと納税も実はいちごでした指差し


娘、いちごが好きすぎて毎日夜ご飯の後に『いちごー立ち上がるびっくりマーク』ってご所望なので、助かります。


やっぱりいちごはフルーツの中でもお高いので、毎日はきついのよ…昇天



とても大きくて立派ないちごで、1つでも満足!!


こちらのいちごです↓


そろそろ時期的に終わりなので、お早めに!






明日はお家でゆっくりしたいと思います!


みなさまもよい休日を…うさぎのぬいぐるみスター