昨日の那覇の日は韓国料理でおめでとう! | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日の7月8日の那覇の日は

我が娘の誕生日。

そうだ!

安倍さんの命日でもありますね。
もう二年が経つのね
早いな〜

昨日に投稿したかったけど
食べ過ぎて疲れた😅

なんて贅沢な😅🤣


二女さんが
韓国料理が好きな長女の為に
音譜海鮮チヂミ
音譜サムギョプサル
音譜ビビンバ




ビビンバは丸皿盛りねゲラゲラ


海鮮チヂミと

ビビンバのナムルが

凄く美味しかったなキラキラ



ケーキはジミー爆笑



安いからね〜


今年は

マンゴーケーキにしてみましたよ






ついでに

ジミーのアイスも購入!





ジミーのマンゴーアイス
美味しいですよ😋

沖縄へ来たら
ジミーのマンゴーアイス!
食べてみてね〜

そして
誕生日を迎えた娘へ

利他愛と足ることへの
感謝の気持ちを忘れずに
健康であってほしいです飛び出すハート


そして二女へ

料理担当、お疲れ様でした
おチビが、ウロチョロと
大変だったよね
まぁ良い思い出かな飛び出すハート

海鮮チヂミが
絶品でした
また作って下さい!

では、またね〜ニコニコ