皆さんから学び10年が経ちました | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
帰省記事の投稿途中ですが

本日でアメブロを投稿するようになり

10年が経ちました。

まさかのまさか爆笑

何をやっても三日坊主の私が
10年も続くとはね〜

今でも投稿当初からのブロガーさんとは
10年のおつき合いってことですねキューン飛び出すハートニコニコ


ブログを始めた頃は
まさかね〜
孫の話題を発信できるとは
夢にも思いませんでしたし

色々なことがあったな〜

何年前かな…
仕事を辞めたくなって
辞めようかとブログに書いたら
もっとよく考え直せとコメントを
もらったことには
今、思うと感謝しています


ペーパードライバーを克服して
もう7年になりますよ
これまた早いですよね〜
運転するのが怖くて怖くて
応援してくれたブロガーさん達!
有難うございます。
特にチーズケーキさん😌
ありがとう愛


沖縄に行くからって…
そのときにカッピーさんに
会えたらって言って下さり
観光を優先すれば良いのに
こんな私に会いに来てくれた
ブロガーさんも何人もいらっしゃいました。
ありがとうございます😊

取るに足らない記事ですが
たまには遊びに来て下さいね

春頃に行った糸満の海。


沖縄は梅雨に入りましたので
少しの間はエメラルドグリーンの海は
おあずけですかねウインク


ではでは皆さん
今後も宜しくお願いいたします飛び出すハート