母へ感謝する日。 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々


いやぁ~ホント…


こんな年齢になっちゃって爆笑爆笑



出勤すれば毎日残業。

クタクタになり

仕事帰りにスーパーで少しでも

安くて栄養があり

簡単に料理できる食材を探し

フラフラになりながらの

夕飯作り……爆笑爆笑


そして義父宅へも

顔を出したりと……😮


なんか疲れる毎日ですが


本日…誕生日を迎えました。



娘達からのお祝いのケーキです




ケーキも値上がったよね泣き笑い飛び出すハート


有り難う!



長女からは水筒のプレゼントキューンニコニコ

そして!

なんと!

二女からは

先日、後から欲しくなった

唐草模様のやちむんをプレゼントキューン



仕事へ持って行く水筒が古くなって

たから嬉しかったけど……


唐草模様のやちむんには
ビックリ!
読谷まで買いに行ったらしいニコニコ


有り難うございます。


こんなマヌケの母親だけど

娘から祝ってもらって

感謝します。


でもね…娘からの手紙が

一番嬉しいね✨


そして娘達が

どこか行きたい所があるか

訊いてくるので



浦添市にある

『サンエー浦添西海岸パルコシティ』

へ行って来ましたよ


パルコシティで

どうしても買いたい物があってね~


お昼は孫も一緒だったので

フードコートらしき場所での

お昼御飯。


私は鶏と卵の専門店の
オムライスとプリンを注文


プリンは娘達へ買ってあげました😅




レゴブロックの店へ
寄ってみたら
なんと!
レゴで作ったシーサーが
店頭にいましたようさぎ


少し離れた場所には
レゴで作った首里城が
展示されてました🥰


どちらも素晴らしいですね🎵


ちなみにレゴでは何も買いません

でした🤭


そして今日は母へ

感謝する日でもある


母はひ孫がいることを

分かってるのか…


半身不随と失語症を患って

22年は過ぎている

よく頑張っていると思う。

私の母は本当に強い人だ!


年末には帰るから

お正月には面会へ行くからね

って……いつも心の中で

呟いている


母がいるから

私も頑張れる。


私も健康でいないとな~


さて!

明日から又、頑張って仕事

しないとね✨


ではでは、またね👋😃✨