美ら島エアーフェスタ2023 ブルーインパルス | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

昨日は…那覇駐屯地で

開催されました


エアーフェスタを

観に行って来ました








凄い人でしたよ~

今年は大人気の
ブルーインパルスが沖縄へ
来てくれましたからね~



屋台も野外でかなり
出店していました!


今日もだけど
昨日は暑くて😅

夏日でしたよ
かなり飲料水が売れてましたね✨

とりあえず
さんぴん茶を購入!

そして娘とベビーカーを押しながら
ブルーインパルス目指して
早歩き🥳

皆さんご存知の
ブルーインパルス!


展示飛行まで
長いこと待ちました…

待ち時間がもったいないので
娘に場所取りさせといて

広島焼きを買いに
場外まで戻りました😉

ずっと同じ場所に
突っ立ってるのって
疲れますけど

やっぱりパイロットも
近くで見たいし
手を振りたいしね~

前から3列目の位置だったけど
撮れましたおねがい

パイロットが機体に乗り
点検しているとこ…

おぉ~1号機が目の前を通る

これは…
ハートを描いてくれた画像のはず

シャッターの音に圧倒
そして緊張とワクワク😃💕



スマホじゃこれが限界だわ😮


ブルーインパルスが
アクロバット飛行してる動画も
撮ったけど……

撮ったはずなのに…

写ってなかった(笑)

追いかけられません😵


唯一、まともに撮れたのが
パイロットの紹介されてる様子
でした。

ブルーインパルスのファンの方…
お時間ありましたら…
見てね~👍️

今年は本当に暑くて
孫も一緒だったから
ブルーインパルスの展示飛行だけ
観て帰りました…😅

娘宅から那覇駐屯地まで
徒歩で35分くらい…

久々に歩いたわ~

帰りに那覇イオンで
クリスマス衣装のシーサーに
出会いましたよ


もうすぐクリスマスなのに

流石!南国だね~


自衛隊の方々…
お疲れ様でした

良い思い出ができました
有り難うございます🤗


では、またね~👍️