エレベーターで知らないオジサンと尻切れトンボになった会話 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々


前回の記事で

那覇メインプレイスの

ハイジフェスタを

発信しましたが!




この日はね…


枕も買ったんですよ😁





これね!上矢印上矢印
娘に頼まれた買い物🤓


枕が取って付きの箱に
入っていたから


そのまま手提げ状態で持ち
エレベーターへ乗ったらさ……


エレベーター内で
一緒になった知らないオジサンが😳


「それは何かね?」って
訊いてきたのよ🙄


私…「枕ですよ」
         「整体院の先生がお勧めしてるって」
って答えら……


オジサン……「あ~このね肩のところと……


ってまで聞いたらさ😮😮😮😮


私の降りる階に到着しちゃったわ🤣🤣


何?何?何??

って頭の中には
('_'?)マークが…


そのまま乗ってるか
一瞬!迷ったんだけど…


話の途中で

っていうかさ…

肝心なところで
降りちゃったのよ!

何だったんだ


「ここの肩がどーしたよ?」


まぁね…私から
降りてしまったから
仕方ない!


でも
続きが知りたい🙄💦


自分に必要なことなら
又、情報は入るはずだ

アンテナ爆笑

立てておかないと🤣🤣


ではまたね