イオンモール沖縄ライカム | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

少し前の平日に

娘と休みを合わせて



久々に北中城のライカムへ

行って来ましたよ💡






ライカムって……

広すぎて

方向音痴の私は

店内を一人じゃ歩けません😱💦






ランドセルが販売されて
いたけど……




新入学って来年の4月のことよね?

最近だと
夏にランドセルの催事?

しかも値段が……


78000円とかって


最近のランドセルは高いとは
聞いていたけど……


これって
クーラーよか高いよ


6年間、大切に使ってもらわないと💡




ライカムのユニクロって
メンズとレディースの階が違うんだっけ……😯


壁が海だわ




今回は
娘も私も洋服を購入しましたが

(ユニクロでは買わなかった)


店員さんに……袋は~?


って聞かれてさ


エコバッグならあるから
袋は要りませんって

言ったわ良いけど



ライカムでこんな食料品を入れるような
エコバッグを
下げて歩いてる人って
見かけなくてさ




娘はしっかりと
店舗の紙袋に入れてもらってたわ😅

オバチャンだけど
なんだか恥ずかしくなっちゃったわ😱💦


沖縄ライカムといったら

やはりね

眺めちゃいますよね~


ライカムの水槽!

デカイのよ😁


ヒトデって魚に人気なのかな


魚が気持ち良さそうに
泳ぐ様子を見ていたら


肩の力がストンと抜けましたよ🥰



そうそう
ライカムに入っている

イオン琉球だけど

デパ地下みたいだったわ。

やっぱりライカムは
楽しいね🤩




では、またね~😍