ナオコさんの真似っこ・日本初全開! | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

イオンで
おつとめ品のイチゴを発見!

パックの裏側もチェック😁


大丈夫!


108円にしては上等だわ😋


ってことで


研ナオコさんが
苺ジャムを作っていたので💡


私も真似っこしたよ~






ナオコさんは甘党らしく
砂糖をかなり使っていたわ~


私は……それなりの量で💡



ちょいと味見😋
やっぱり手作りジャムは
美味しいね~\(^o^)/



私の妹も
研ナオコさんのYouTubeを
楽しんでいるとかで


ジャム作りに
ハマっているみたい……🥰

で!
ナオコさんのYouTubeって
癒されるんですよ!


一度だけテレビ局で
生歌を聴いたこと
あったっけな~


『ヤンヤン歌うスタジオ』って番組だっけな😃


東京タワー🗼が隣にあったから
テレビ東京だね✨


懐かしいな!


はい!
そして


昨日の缶チューハイ記事の
続きってわけじゃないけど


娘が
買って来たから
載せてみますね😅




日本初/全開!生ジョッキ缶



こちら
人気らしいですね🎵


たまたまイオンスタイルさんで
見つけて買えたとか🥰


さっきローソンへ行ったけど
品切れてたわ😯


しかし
日本初なんだね~


で……私。


ビールはヱビスが好き~😆




では、またね~🥰