【買えなかった皆様】と……メイクマンの焼き芋 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

オリオンビールさんから

発売されています


缶チューハイの\(^o^)/

ワッタ🥰


WATTA


最近じゃ色々な種類が

販売されていますけど



人気だったのが

こちら!

下矢印下矢印下矢印


発売から即完売となり

話題となりましたね🎵





A&Wのオレンジジュースと
オリオンの缶チューハイを
コラボしたお酒🥰


エンダーオレンジ❤️


しかも

笑ってしまったのが

買えなかった皆様!
お待たせしました!


面白いね~


こちらは
イオンスタイル豊崎で
見かけました❤️


まだの方!

是非とも🥰


そして……

仕事帰りに
メイクマンへ寄ったらさ

店頭入口に
焼き芋が売ってたのよ

メイクマンでも焼き芋💡


しかも

よく売れてる😳


メイクマンの焼き芋って
人気なのかな?


ってことで


私も買ってみましたよ!





もしや

この紅天使という品種が
人気なのかな??



確かに
美味しい!


みんな美味しいのを
よく知ってるね✨



では、またね👋😍👄