グラデーションと……詰め放題・サーターアンダギー | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今朝の朝焼けが
見事だったので
お義母さんのお世話をしながら

急いで撮ってみましたよ🎵






ブロ友さんが
そりゃ~立派な紅葉を投稿しててさ~
羨ましい!


それじゃってことで
沖縄からは
今朝の朝焼けグラデーションを~❤️



まだ星も出てるでしょ✨



今日も楽しく過ごせたらって
願いましたよ🤭


お義母さんのお世話を終えてから
急いで買い物へ行ったのが
イオンのブラックフライデー狙いと

ファーマーズマーケット
うまんちゅ市場の18周年祭セール🤩



イオンの『96』って苦労かと
思ったよ😱💦💦

ブラックの黒→96ね✋


毎度のファーマーズさんでは
久々に野菜の詰め放題したよ~♪



人参だけは
一人5本って制限つき‼️





マイバックを持ってて良かったよ💡

店員さんが
ジャガイモとタマネギを少し
サービスして入れてくれたわ🥳


これで……500円!
まぁまぁかな(笑)

しかし重たかった😅




いつもなら

人参入りのサーターアンダギーを
販売してるんだけど……


コロナの影響かな~


残念(´・ω・`)



って思ってたら


糸満市場に


糸満で有名な……


イヤ……


沖縄で有名な🤩



優美堂さんの
サーターアンダギーが
売ってましたよ~❤️

結……ゆいさんで購入






優美堂さんのもね
カボチャ入りでね
美味しいんですよ




優美堂さんは
ひめゆりの塔の真ん前に
本店があります。



観光客さんにも人気ですよね。



次は13個じゃ多いから
7個かな……f(^^;


なんてね
ついつい得することを考えてしまうわ😅



では、またね~😁