5年前とは意識が違うぞ! | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日のお昼は
風と格闘しながら
外でお昼を食べました☺️




イーアス豊崎のイオンで
チャチャっとお昼ご飯を購入!



だし巻き玉子だけど
食べかけです😅


連れがサッサと食べ出したよ😅



食べながら思う

毎年この季節になると
ススキがユラユラと……💡

沖縄にススキって……🤔

ん~少し似合わないな~って
思うのは私だけ❓

(゜〇゜;)?????



そして……
本日……


行って来ましたよ💡

11月18日。
ミッキーマウスの誕生日にラブ

偶然だけどね
TシャツもミッキーTシャツでした😮

そうそう……車のナンバープレートで
1118ってよく見かけますね
ミッキーが好きなのかな~って
思ったり🤗



はい!
そして!
5年前はペーパーだったから
講習もノホホンと
していたけど💦


今日はね
シッカリと!


講習を受けて来ましたよ✋


30分だけね✋


( ̄^ ̄)

夜間の右折は
危険がいっぱいだって!



飲酒運転は
絶対にあってはならぬと……

それでも後が絶たないって😵

停車中のバスを追い越す際も
危険が潜んでいるって!



長年、ペーパーだった私も
ペーパー克服し三年半に
なるかな~






安全のしおり、交通教本を
読み返さないと✋


それにしても
沖縄の人って
一時停止しない人が
多い💦多い💦


大事なのに
そこ教習では触れなかったわ😱


あ……前の免許証は
毎回、持ち帰ってるけど
5年も経つとね。

はぁ~確実に老けてるね😱


((((;゜Д゜)))



では、またね~😮