☆☆かりゆしマスク☆☆ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今年のいつ頃だろ~


7月かな……??

かりゆしウェアで有名な
『MANGO HOUSE』へ行って来ました💡






MEID  IN  OKINAWA😍


この日は
かりゆしウェアを買うって人の
お付き合いで
行ったのよね~





可愛いし
賑やかだね🌺


『かりゆし』着ていると明るくなりそうだね

私……持ってないけどさ🙄




で!

マスク!

『かりゆしマスク』💡



しかもリバーシブル!

観光客さんに
人気かもね~


買っておけば良かったかもって
今になって思うわ💦



これは『かりゆしコースター』🌺                                  下矢印下矢印下矢印


ウェアとマスクをお揃いで
着けてる人もいるかもね~❤️


リバーシブルで990円なら
安いかもしれないね!


又、行ってみようかな~☺️




はい!
そして昨日のパン😍


ふふふ~❤️

『美味しかったよ~』って
言ってもらえました!


なので
次はどんなパンを焼こうかな~って
仕事しながら
考えちゃいました🤗



ではまたね~👍