マジック……(^-^)と、今だけ10%増量中! | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日の夕方ウォーキングで
見かけた夕陽が
あまりにも綺麗だったので💡


思わずパチリ✋





やっぱりね
近くにいた人達は
気になって撮るよね~



この風景って『マジックアワー』って
言うのですか?


昨日のウォーキング…
海沿いを歩けば
良かったかもな~
マジックアワーに染まる海を
撮りたかったな~

又、今度ね🤭

見れただけでも
感謝!感謝!


o(^o^)o


そして🤩


ローソンだったよね~
ブルーシールのカップアイスが
今だけ10%増量!




今だけじゃなくて
夏場はずっとお願いしますよ~🤩


買うならバニラかな☺️


では、またね~ラブ