糸満☆うまんちゅ市場 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
久々に
糸満の
ファーマーズマーケット
うまんちゅ市場へ
寄ってみたら!



え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!


うわぁ~❤

私の大好きな



ピーチパイン🍍が~❤

今年は
暖冬だったからかな~

例年よりも
早くに出会えましたぺこ


でもね
もう少し気温が上がってから
買う~🙋


アテモヤも
出てましたよ~


森のアイスクリーム🍨
って言われている
アテモヤキャハハ

高級だね
値段が良いね~


昨日は
パッションフルーツ
祭りかな?

イベントを開催して
いましたよ~


カルピスに
パッションフルーツ果肉を
入れての
試飲をしてましたよ

パッションフルーツの
酸味が気になる人は
カルピス飲みラブ目
良いかもね~

美味しいよ~\(^-^)/



下矢印下矢印パッションフルーツだよ


トマト🍅も
最盛期らしい!
そして安い!



レタスも
キャベツも
人参も

安いね~

ゴーヤ………
もうちょいだね


沖縄って
今が一番野菜が安いかもね


真夏は野菜が高いのよね


買いだめ出来ないのが
残念だよね


ファーマーズの
お知らせキラキラ


感謝祭があるよ~


私……ファーマーズの
人みたいね(笑)

違うからね‼



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ファーマーズと同じ街にある
まさひろ酒造の
蔵祭りも
あるよ~🙋




楽しみだね


お財布……軽くなるけどね(*'∀`*)v


この期間に
来沖されている方!


是非ともWハート


では、またね~ぺこ