喜屋武岬~黒糖ホットケーキ【沖縄県糸満市】 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日は天気も
良かったので
糸満市の喜屋武岬 へ
行って来ました!


喜屋武岬……

沖縄戦で多くの命を
絶った岬。


なので
なるべく天気の良い日を
選んで訪れます


天気悪いとさ
気分的に暗くなって
帰って来ちゃうのよ。






やはり
喜屋武岬の景色は
好きだな~





平和の塔で
手を合わせ😌


気持ちを改めて
帰ります。




岬周辺は
やはりハブが出るのね


怖いね😓







私……仕事帰りだったので

お腹ペコペコでした


喜屋武岬まで
行くのに
少しだけ
狭い道を通るのよね




黒糖ホットケーキが
食べたくて
娘と
運転交代。


ホットケーキを
食べながら
サトウキビ畑を
眺め





あっ!

黒糖ホットケーキ
食べながら


サトウキビ畑を
見てるわ~


なんて
些細なことに
感動し喜屋武岬を
あとにしました!



今回も
終わりが変なだね~f(^^;


では、またね~ぺこ