イオン那覇で……(*゜Q゜*) | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日のイオン那覇店うう


駐車場がほぼ満車。

空の知らせが
屋上のみ……

それでも
ほぼ満車。


タイミング良く
出る車がいたので
ハザード出して
待ちましたよ好


以前の私なら
諦めて帰っていたかも

ハザード出して
待つなんて
我ながら
進歩しました!

でもね

バックモニターに
頼っている私……


右側の出っ張り部分の
壁にぶつける
とこでしたよ


モニターだと
出っ張ってないかと
錯覚しました!


気がついて
良かった~

で!




1階の
ちゃんぷる~ネットさん

閉店セール開催中でした!

好きな沖縄菓子じゃ
なかったけど
3箱1300円が
更に30%オフ



ハガキも~🙋

で~おいで


お菓子……好きなんで
買っちゃった‼


の~まんじゅうにこ

これは蒸してから
食べることにします(^^)/





絵ハガキ!
可愛いから買いました(*'∀`*)v



私……イオンでは
🚻と砂糖だけ買って帰る
予定でしたが汗


ダメね~

閉店セールスの文字に
弱いのよね


ちゃんぷる~ネットさん


観光客には
便利だったのにねぼー


お疲れ様でした~


しかし……
何故?
あんなに混んでたんだろ

朝市……15時までだったから?